人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びろろんジャック♪

いつも、かわいく甘えてきてくれるジャックぷ~♪
でも、顔を触っていると、ついイタズラしたくなっちゃうんだよね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

びろろんジャック♪_c0147241_21273374.jpg


ほっぺた触ってると気持ちいいし・・・
ジャックちゃ~ん、お待たせしました♪
お顔のマッサージのお時間ですよ~(^^ゞ

びろろんジャック♪_c0147241_21282867.jpg


まぁ、そう言わずに触らせてちょーだい。
ムフフフ・・・

びろろんジャック♪_c0147241_21392241.jpg


ヒゲが垂直に立っちゃって、妙な生き物になっちゃった・・・
皆さんは、何に見えるかな~♪


にほんブログ村


Commented by チュンチュル at 2008-10-01 00:49 x
ジャック君よくジッとしていますね!感心しちゃう!!
2枚目の写真なんか本当に「やめてください!」って顔しちゃって
可愛い!!
ちゃんと服従していて良い子だね!
Commented by Barbie☆ at 2008-10-01 16:32 x
ジャックくん、エライなぁ!!
ほんとにえらいなぁ!!!
しかも表情が・・・!なんとも言えずカワイイ!
ジャックくんは甘えん坊なのか~♪
こうやって遊ばれてもココに居たいのね☆
Commented by borderjack at 2008-10-01 22:22
チュンチュルさんへ。
小さい頃から、触りまくっていたら大丈夫になりましたよ(^_^)
最近は、何をされてもそのままにしてます。
2歳を過ぎて、心が広くなったのかも♪
Commented by borderjack at 2008-10-01 22:22
Barbie☆さんへ。
ジャックはものすごく甘えん坊なんですよ。
まったりしている時に、「サークルに戻って」と言うと、
クンクン言って膝の上に登ってしがみついて来るくらい♪
by borderjack | 2008-09-29 07:20 | おもしろ写真集 | Comments(4)

■ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。   ■ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ。2023年4月19日 13歳9ヶ月でお空に旅立ちました。 ■アレックス ♂ :2017年11月4日生まれ(6歳4ヶ月)の男の子。 のお気楽日記です♪


by ジャック家(千葉県在住♪)