人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々ドッグラン満喫♪

天気が悪かったり、用事があったり、暑かったりで、
ここ1ヶ月位ドッグランに行っていなかったジャック家でしたが、
久しぶりに行ってきました♪

日差しが出ると暑いけど、まぁまぁの天気だったので、結構な数のお客様。

ディスクをやろうと、場所が空くのを待っていると・・・

久々ドッグラン満喫♪_c0147241_86423.jpg


ということで、久々のディスクを満喫~♪

久々ドッグラン満喫♪_c0147241_861254.jpg


久々ドッグラン満喫♪_c0147241_862228.jpg


久々ドッグラン満喫♪_c0147241_862979.jpg


久々ドッグラン満喫♪_c0147241_8182953.jpg


久々ドッグラン満喫♪_c0147241_864578.jpg


帰ってくるとき、写真を撮っているジャックママを発見(@_@;)

久々ドッグラン満喫♪_c0147241_865473.jpg


熱中症にならないように、超高級なお水で水分補給!

久々ドッグラン満喫♪_c0147241_87358.jpg


久々ドッグラン満喫♪_c0147241_871593.jpg


ディスクの合間に、ジャックと追いかけっこ♪
(可愛い子ぶった走り方はやめてください。 by ジャックパパ)

久々ドッグラン満喫♪_c0147241_872444.jpg


久しぶりだったので、アホみたいに連写しまくり。
数えたらなんと、200枚程撮影(T_T) 撮りすぎかしら?

久々ドッグラン満喫♪_c0147241_873520.jpg


久々ドッグラン満喫♪_c0147241_874286.jpg


久々ドッグラン満喫♪_c0147241_875131.jpg


久々ドッグラン満喫♪_c0147241_875898.jpg


帰宅後は、シャンプーして、スペシャルご飯を食べて、
意味不明な格好で爆睡したジャックぷ~♪

久々ドッグラン満喫♪_c0147241_88769.jpg


久々ドッグラン満喫♪_c0147241_881634.jpg


ジャックぷ~、お疲れさん。
涼しくなってきたし、これからは沢山遊ぼうね♪


にほんブログ村


Commented by Barbie☆ at 2008-09-16 11:19 x
おお~!! ここも広いですね~!!
やっぱりランは別格! ジャックくんすっごく楽しそう!!
しかも富士山の湧き水まであるなんて・・・☆
ジャックくん走っている姿がすこぶるキレイ!! 
ボディラインがもうキレイ過ぎます!
早くエリュもこんな体型にならないかなー!
しかも見事にキャッチ出来て☆うらやましい♪
(エリュはまだ落下したモノを持ってくるだけ。まだ追いつけません・・・)

夜は丸まって顔まで隠して眠ってる姿、楽しいですね。
ナゼ鼻を押さえて眠っているのでしょうか。
Commented by borderjack at 2008-09-17 12:25
Barbie☆さんへ。
ここは車で30分位のところにあります。
富士山の湧き水もあるんですよ!って、千葉なのに・・・
久しぶりのドッグランだったので、ジャックも楽しめたようですが
投げ手もイマイチだし、ジャックのキャッチ率も落ちちゃってました。
まぁ、ジャックが楽しんでくれれば、取れなくてもいいんですけどね。
この寝方ですが、寒い時に鼻を押さえているような気がします。
冬も結構押さえていたような。
この日は、シャンプー後エアコンが効いてる部屋に居たから、そのせいかも。
by borderjack | 2008-09-15 08:19 | ドッグラン | Comments(2)

■ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。   ■ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ。2023年4月19日 13歳9ヶ月でお空に旅立ちました。 ■アレックス ♂ :2017年11月4日生まれ(6歳4ヶ月)の男の子。 のお気楽日記です♪


by ジャック家(千葉県在住♪)