人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須に行ってきたよ(PART2)

お昼ご飯を食べたあとは、ドライブしながら、パン屋さんペニーレインへ。
TVチャンピオンで優勝したお店で、遠くから沢山の人が買いに来てました♪

那須に行ってきたよ(PART2)_c0147241_2222945.jpg


那須に行ってきたよ(PART2)_c0147241_2222254.jpg


食いしん坊のジャック家。
お昼ご飯を食べたばかりだけど、おやつのパンを食べながら、またまた那須をドライブ。
そして、ちょっと早めに今回のお宿くるみの木に到着~♪

那須に行ってきたよ(PART2)_c0147241_22235619.jpg


早々にジャックの散歩を済ませて、一番風呂頂き~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

那須に行ってきたよ(PART2)_c0147241_22283082.jpg


しばらく、まったりした後は、夕食の時間です\(^o^)/
食べてばかりな気がするけど、気のせいにしておこう(^_^)

那須に行ってきたよ(PART2)_c0147241_22243318.jpg


那須に行ってきたよ(PART2)_c0147241_22244761.jpg


那須に行ってきたよ(PART2)_c0147241_22245657.jpg


那須に行ってきたよ(PART2)_c0147241_2225628.jpg


那須に行ってきたよ(PART2)_c0147241_22251634.jpg


那須に行ってきたよ(PART2)_c0147241_2225319.jpg


お値段の割には、十分満足できるお料理で、とてもおいしかったです♪

食事の後は、普段の忙しさを忘れて、オリンピックでも見ながら、またまったりタイム♪
あとは寝るだけだしzzz

那須に行ってきたよ(PART2)_c0147241_2226777.jpg


でも、この人だけはいつも通りに、ボール遊びして、引っ張りっこして、寝てるじゃん して、

那須に行ってきたよ(PART2)_c0147241_22262367.jpg


大満足でした(^_^)

那須に行ってきたよ(PART2)_c0147241_2226321.jpg


いよいよ明日は、川遊び!
1枚だけ写真を載せちゃおう♪

那須に行ってきたよ(PART2)_c0147241_22264196.jpg


さて、ジャックぷ~はいいところを見せられたのでしょうか?
それは、次回のお楽しみ~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


にほんブログ村


Commented by モスラ at 2008-08-22 06:41 x
ジャック~いいなぁ。美味しい物いっぱいで( ̄¬ ̄)ジュル・・・
ペニーレインは、ハク家も大好きです♪
那須に行くと必ず立ち寄るパン屋さんです。
いつの日か、イマジンドッグスに泊まって、朝食のパンをいっぱい食べたい~とたくらんでいます。
川遊びのジャックぷ~!次回が楽しみっ。
飛び込むの??ジャンプ?それとも??
Commented by borderjack at 2008-08-22 10:43
モスラさんへ。
ペニーレイン、初めて行ってみたのですが、
美味しくて、大好きになっちゃいました♪
併設されてるカフェ&レストランも、とっても素敵そうでした。
ジャックの川遊び、どんなことになるやら、
次回を楽しみにしていてくださいね~ (^O^)
Commented at 2008-08-23 08:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Barbie☆ at 2008-08-23 09:50 x
どれもみんなおいしそう・・・!
本当に結構ボリュームがありますねぇ!
ジャックくんもめいいっぱい楽しんだからニコニコですねぇ☆
僕、疲れましたの顔すっごくカワイイ!くぅぅxってくるくらいカワイイ!

明日も川遊びでハッスルですか!
きれいな川に来れてジャックくんワクワクですねぇ♪♪
Commented by チュンチュル at 2008-08-24 17:09 x
またまた良い所に行ってきたんですね!
本当によく知ってますよね~!
しらさぎ亭も犬OKなんですね!
いいな、いいな!
今年はどこにも旅行に行ってないからどこか行きたいな~!
RUNがお宿に迷惑かけないかが心配で・・・
Commented by borderjack at 2008-08-24 21:25
モンさんへ。
ほとんど、料理の写真ばかりになっちゃいました(;^_^A
わたしは、逆にプールに行ってるモモ君がうらやましいですよ♪
ジャック地方には、ワンコが入れる綺麗なプールって
ありませんからね。
次回の川遊び、楽しみにしていてね!
Commented by borderjack at 2008-08-24 21:28
Barbie☆さんへ。
思った以上にご飯が出て、ビックリでした(^_^)
やっぱり、旅行に行くと、ご飯も楽しみの一つですよね♪
ジャックはどこに行こうとも、一緒にボール遊びが出来れば、
ご機嫌みたいです。
Commented by borderjack at 2008-08-24 21:33
チュンチュルさんへ。
旅行を決めるまでは、あちこちのHPを調べまくりですよ~(笑)
しらさぎ邸は、テラス席のみワンコOKなんです。
ワンコ連れの旅行は、私も初めての旅行は不安だらけでしたけど、
行ってみると楽しかったですよ♪
チュンチュルさんもRUN君と旅行に行ってみては?
by borderjack | 2008-08-21 07:27 | 旅行 | Comments(8)

■ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。   ■ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ。2023年4月19日 13歳9ヶ月でお空に旅立ちました。 ■アレックス ♂ :2017年11月4日生まれ(6歳4ヶ月)の男の子。 のお気楽日記です♪


by ジャック家(千葉県在住♪)