人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間違って引っ張っちゃった!

夜遅く、仕事から帰ってきたジャックパパ。
いつものように、ジャックと引っ張りっこをして遊んでいました(^_^)

間違って引っ張っちゃった!_c0147241_1501749.jpg


そしたら、長くて太~いヒゲも、一緒に引っ張ってしまったようです(@_@;)

せっかくなので、ヒゲの写真を撮ろうとしたら、あれれ~なくなっちゃった。
ということで、ジャックパパ真夜中の大捜索開始。

間違って引っ張っちゃった!_c0147241_1503950.jpg


ジャックは、後ろでヘラヘラヘラ~(^_^)

間違って引っ張っちゃった!_c0147241_1505195.jpg


探すこと10分。

なんとか見つかって、やっと記念撮影!
ヒゲの根元の方は、ものすごく硬くて、針のようでした。

間違って引っ張っちゃった!_c0147241_15139.jpg



大事なヒゲを抜いちゃって、悪かったな~ジャック~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


にほんブログ村


Commented by jersey-no2 at 2008-07-05 23:25
ジャックパパは、ヒゲ探し。
もん©は歯探し・・・。
お互いお疲れ様です。^m^

たまに、犬の毛が刺さったりしませんか?
って、私だけ?

Commented by borderjack at 2008-07-06 23:10
もんさんへ。
ヒゲを探すのは結構大変でした♪
それと、毛は刺さりませんけどぉ・・・
もんさんだけの特技かも\(^o^)/

Commented by jersey-no2 at 2008-07-06 23:24
ええええ、おかしいなぁ~!?
すごく痛いんですよ、、刺さると・・・。

Commented by borderjack at 2008-07-07 18:19
もんさんへ。
それじゃ、刺さったら連絡しますね♪
Commented by リシェクリママ at 2008-07-08 21:57 x
ジャックパパ、10分も捜索してたんですか???
見つかって良かったですね(*^_^*)
大事な大事なジャックのおひげだもんね☆
Commented by borderjack at 2008-07-08 22:21
リシェクリママへ。
探しましたよ~。
真夜中だったので、早く寝たかったんですけどね。
○型(血液型)は集中する時は集中しますので。
見つけたひげは、大事に保管してありま~す。
by borderjack | 2008-07-05 22:26 | 遊んだ | Comments(6)

■ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。   ■ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ。2023年4月19日 13歳9ヶ月でお空に旅立ちました。 ■アレックス ♂ :2017年11月4日生まれ(6歳4ヶ月)の男の子。 のお気楽日記です♪


by ジャック家(千葉県在住♪)