人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント♪

先日、お会いした「ゆぱ家」からプレゼントを頂きました(^_^)

ゆぱ兄ちゃんとお揃いのお洋服とおもちゃ!

プレゼント♪_c0147241_073033.jpg


プレゼント♪_c0147241_075660.jpg


プレゼント♪_c0147241_081484.jpg


最近、ディスク漬けだったので、クッションのおもちゃが
異常に気に入ったようでした!

プレゼント♪_c0147241_082314.jpg


プレゼント♪_c0147241_084013.jpg


その前に、お約束でいつものやつを!

プレゼント♪_c0147241_09282.jpg


それでは、どうぞ!

プレゼント♪_c0147241_091154.jpg


プレゼント♪_c0147241_09196.jpg


おもちゃをかじりながら、横になったので、
このまま寝ちゃったのは言うまでもありませんzzz

素敵なプレゼント、ありがとうございました。
今度は、お揃いのお洋服を着て、一緒に遊んでください!


にほんブログ村


Commented by アチコ at 2008-06-07 10:10 x
ジャック~、プレゼントよかったね~♪
《お約束のいつもの》 お見事です!!
お揃いのお洋服もすごく似合っててカワイイ~♪
実は、アディーも同じお洋服持ってるの~。お揃いだね♪
Commented by ゆぱ父 at 2008-06-07 12:43 x
おもちゃを気に入ってもらえて良かったです。
洋服もゆぱよりカッコよくみえるな~
ジャックは何をしても絵になりますね。(手紙を読んでいる写真なんか特に!)
お揃いの洋服であそびましょう~!
Commented by borderjack at 2008-06-08 00:26
アチコさんへ。
アディーもこの服持ってるんだ!
すごい偶然だね~♪
《お約束のいつもの》中、ジャックは早くオモチャで遊びたくて
なかなか鼻に乗せてくれなかったよ
Commented by borderjack at 2008-06-08 00:32
ゆぱ父さんへ。
本当にプレゼントありがとうございました(^_^)/~
おもちゃは、今イチバンのお気に入りらしく、
毎日かじって遊んでますよ♪
お揃いの洋服で遊ぶべるのを楽しみにしてま~す!
by borderjack | 2008-06-07 08:56 | 買った | Comments(4)

■ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。   ■ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ。2023年4月19日 13歳9ヶ月でお空に旅立ちました。 ■アレックス ♂ :2017年11月4日生まれ(6歳4ヶ月)の男の子。 のお気楽日記です♪


by ジャック家(千葉県在住♪)