人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マザーカップお友達編♪

今日は、一緒に参加したお友達の紹介(^_^)

近所のお散歩友達はっぴー&ぴーす
ぴーすは華麗なジャンピングキャッチをきめてたよ!

マザーカップお友達編♪_c0147241_22554713.jpg


はっぴーも待ち時間に、こんな華麗な技を見せてくれました!
お散歩の時のはっぴーとは別人みたい。

マザーカップお友達編♪_c0147241_22551039.jpg


マザーカップお友達編♪_c0147241_2256785.jpg


いつも走るのが大好きなカルアちゃん
初出場で6位の好成績でした。

マザーカップお友達編♪_c0147241_22562878.jpg


今回、誘ってくれたリシェクリママ&リシェル♪

マザーカップお友達編♪_c0147241_22564962.jpg


リシェルを見守るクリス♪

マザーカップお友達編♪_c0147241_22571031.jpg


はなちゃんも頑張ってキャッチして9位に入賞♪

マザーカップお友達編♪_c0147241_22574082.jpg


今回応援に来てくれていた、きららちゃん♪
いつ見ても美人さん

マザーカップお友達編♪_c0147241_22575567.jpg


同じく応援にきてくれたRUN君
まだまだパピーで、ちょっと緊張気味だったけど、可愛かった~(^_^)

マザーカップお友達編♪_c0147241_22581120.jpg


ゆぱ兄ちゃんに紹介してもらった海斗君
キャッチ後、即伏せをして、会場を沸かせていました♪

マザーカップお友達編♪_c0147241_2315244.jpg


初参戦で、緊張のはずがとっても楽しかったのは、
こんなにお友達がたくさん居たからだね!
また次回、頑張ろうね、ジャック♪


にほんブログ村


Commented by チュンチュル at 2008-04-24 21:54 x
RUNをこんなに可愛く撮っていただいてありがとうございます(^^)
お友達がたくさんできるのは嬉しいですよね~!
また頑張ってね!応援行けたら行きますね!!
Commented by borderjack at 2008-04-25 11:10
チュンチュルさんへ。
ブログやってるといろんな人に出会えるので楽しいですよね。
この間の結果にめげず、来月も出場することにしました。
初キャッチ目指して、頑張りま~す♪
Commented by アチコ at 2008-04-25 20:35 x
大会出場、お疲れ様でした!
ジャック君もお友達もみんな頑張りましたね♪
今更ですがアディーが大会に出場するなんて無謀かも・・・

ジャックママ~♪ 昨日はありがとうです~♪
Commented by borderjack at 2008-04-25 20:59
アチコさんへ。
風邪で具合が悪いのに来てくれてありがとう♪
大丈夫! 私もヘロヘロスローなのに出場予定ですから~(;^_^A
Commented by しのりん at 2008-04-25 23:42 x
こんばんは☆
マザー大会お疲れさまです。
そして、大会デビューおめでとうございました♪
ジャック君☆とっても楽しそうに走ってましたね(^_^)
マザー大会は、我が家お気に入りの大会の一つなんですよ
風が無ければもっと良いんですけど…☆
次回も参加予定ですか?
また、ご一緒できるかもしれませんね
その時はヨロシクお願いしま~す☆
Commented by borderjack at 2008-04-27 22:27
しのりんさんへ。
遊びに来てくださってありがとうございます。
楽しそうに持って帰ってきてくれるのはいいんですが、
投げ手(ジャックパパ)が下手すぎてジャックに悪いことをしました。
練習のときは、もう少しはましなんですけどね。
ということで、次回は私も参戦予定で~す。
でも、私はもっとヘロヘロスローなので、GW中はひたすら特訓の予定。予定・・・
また、お会いしたときは、よろしくお願いしま~す♪
by borderjack | 2008-04-23 23:08 | ディスクの大会 | Comments(6)

■ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。   ■ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ。2023年4月19日 13歳9ヶ月でお空に旅立ちました。 ■アレックス ♂ :2017年11月4日生まれ(6歳4ヶ月)の男の子。 のお気楽日記です♪


by ジャック家(千葉県在住♪)