人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充実した一日♪

リシェクリママのお誘いで、四街道のドッグランに行ってきた。
集まったのは、リシェル&クリス、コンちゃん、ハナちゃん、
ベル君、ゆぱ君、ジャックのボーダーズ。
そして、シベリアンハスキーのきららちゃん。

充実した一日♪_c0147241_2163263.jpg


アジリティーをしたり、ボールをしたり、ディスクをしたりで、みんな大満足♪
ベルちゃん、コンちゃん、ハナちゃんはアジリティの練習をしているそうで、
ハードルも元気よくジャンプ! ジャンプ!
スラロームも、格好良くキメてました。

充実した一日♪_c0147241_2165112.jpg


ゆぱ君は、今日もディスクで華麗なジャンプを見せてくれてたよ!

充実した一日♪_c0147241_2175243.jpg


きららちゃんは、そろそろちょっと暑いのか、バケツに足を入れて時々涼んでました。
なんだかその様子がとっても可愛かったよ♪

充実した一日♪_c0147241_218792.jpg


リシェル&クリスはママのコマンドに従って、ディスクもボールもハードルも
何でもこなしてスゴイぞ!

充実した一日♪_c0147241_2182791.jpg


リシェル、ジャックとボール遊びしてくれてありがとう♪
充実した一日♪_c0147241_2185718.jpg


う~ん、よくよく考えてみると、ジャックは走るしか能が無いような気が・・・ _| ̄|○ ガクッ
もうちょっと、何か頑張って見ようかな~。

そして、帰る途中は、ゆぱ家のお誘いで、リシェクリママと一緒に
佐倉にあるドッグカフェ「陽だまり」に寄りました。
前々から一度は行ってみたかったお店でした。
イチゴのシフォンケーキセット、とってもふわふわで美味しかったです♪

充実した一日♪_c0147241_2193990.jpg


一休みした後は、お店に併設されているドッグランで、ゆぱ父さんにフリップと
バタフライという技のディスクの投げ方を教えてもらいました!
リシェクリママは、すぐに覚えて投げてましたけど、二人揃って
運動音痴なジャック家 _| ̄|○ ガクッ

何度も教えてもらってやっと、少しできる様に・・・。
ゆぱ父さん、ありがとう!
ちょっとでも出来ると、すぐ調子に乗るジャック家。
これから頑張って、練習してみようと思います♪

充実した一日♪_c0147241_21105734.jpg


充実した一日♪_c0147241_2111875.jpg




にほんブログ村


Commented by ゆぱ家 at 2008-03-29 23:20 x
お誘いいただいてありがとうございました。1日とっても楽しかったで~す!!また遊んで下さい(^m^)陽だまりのシフォンケーキがメチャよく撮れていて...お腹がグ~となりそうq(^_^)pまた行きましょうね~お疲れさまでした(^▽^)/
Commented by borderjack at 2008-03-30 21:58
ゆぱ家へ。
こちらこそ!私たちも一日がとっても楽しかったです!
今日も早速バタフライの練習をしてました。
美味しいケーキを撮るのは、大好きなんです~
ぜひ、また一緒に遊んでくださいね(^_^)/
Commented by リシェクリママ at 2008-03-31 13:53 x
ジャック楽しかったね(*^_^*)
体の大きいキララちゃんが、小さなバケツに一所懸命足を入れてる姿、可愛かった☆
ボールストーカーのリシェルは、ジャックのボールとっちゃってごめんねm(__)m
カフェの写真、さすがだわぁ>^_^<
カフェの後のディスク、ジャックも上手にできてたね(^o^)丿




Commented by borderjack at 2008-03-31 19:06
リシェクリママへ。
ボールを見つけたとき、リシェルの瞳がまるで花が咲いていくみたいに
ぱぁ~って輝いていくのがスゴク可愛かったです!
リシェル、この調子で皆とボール遊びをすることをジャックに教えてあげてね!
by borderjack | 2008-03-29 21:15 | ドッグラン | Comments(4)

■ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。   ■ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ。2023年4月19日 13歳9ヶ月でお空に旅立ちました。 ■アレックス ♂ :2017年11月4日生まれ(6歳4ヶ月)の男の子。 のお気楽日記です♪


by ジャック家(千葉県在住♪)