人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトンが回ってきました

アディー&エースの“オレが!オレが!!”  のアチコさん
ボーダーコリーらいむ ~DREAM~  のらいむままさん

から、バトンが回ってきました。

初めてなんですけど、ではでは早速~♪

Q1 犬を飼うきっかけは?(購入方法)

以前から犬を飼いたかったのですが、家を新築したのを機に即効購入!
引越し後、2週間も経たないうちにジャックは我が家に来ました。
最初からボーダー狙いで、ペットショップに出かけたのですが、
偶然にも探しに行った最初の日、最初に入ったお店に2頭パピボーが居ました。

男の子と女の子の2頭がいて、どちらにしようかと取り合えず抱っこ。
偶然、そのお店に来ていた見ず知らずのボー飼いの人に相談しつつ、
その場でジャックは我が家に来てもらうことになりました。
あの時のボー飼いの方、いつか会えるといーな。
バトンが回ってきました_c0147241_7254170.jpg

Q2 ワンコの変なクセは?

言わずと知れた引っ張りっこをしながら、眠ることです(;^_^A


Q3 名前の由来は?

アメリカのドラマ「24(TWENTY FOUR)」に、超ハマっているパパ&ママ。
当然のように、主人公の「ジャック・バウアー」からでございます(笑)
バトンが回ってきました_c0147241_7255356.jpg

Q4 寝る時はどうしてる?
(ベットで一緒?別の部屋?一緒の部屋で別?)


寝るときは別の部屋で寝てます。
ジャックは、サークルの中のベッドで寝ます。
夜は、この中じゃないと落ち着いて寝られないようです。


Q5 ワンコを連れて行けない(入れない場所)へ
  行く時はお家でお留守番?


おうちでお留守番です。


Q6 次にバトンを渡す人 3人

なんでもDIY のカルアパパさん

リシェル&クリスの気ままなボーダーライフ のリシェクリママさん

SHOU&AOI'S ROOM♪ のまりこさん

是非、受け取ってくださ~い!
もちろんスルーでも、かまいませんよ~!

ヨロシクお願いしま~す♪


にほんブログ村


Commented by アチコ at 2008-03-28 15:35 x
バトン受け取って頂いて、感謝・感謝です! 
ありがとうございました。
ジャック君の 《変な?クセ》 大好きです♪ 

※リンクさせて頂いてもいいですか?
Commented by borderjack at 2008-03-29 21:18
アチコさんへ。
こういうのがあるのは、知りませんでした。
書いていて、色々思い出すいい機会になりました(^_^)
リンク、是非お願いしま~す♪
Commented by カルアパパ at 2008-03-30 11:29 x
バトン受け取りました!!

何て書こうかなぁ~(´ー`)
Commented by borderjack at 2008-03-30 21:47
カルアパパへ。
バトン、受け取っていただいてありがとうございます!
楽しみにしています♪
Commented by リシェクリママ at 2008-03-31 13:43 x
バトン、了解です!
っていっても、次に渡す人が・・・
ブログネタたまってるので、もう少しお待ちをm(__)m


Commented by borderjack at 2008-03-31 19:01
リシェクリママへ。
バトン、受け取っていただいてありがとうございます!
ネタ切れになった時にお願いします♪
by borderjack | 2008-03-28 07:38 | おうちジャック&ティナ&アレックス | Comments(6)

■ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。   ■ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ。2023年4月19日 13歳9ヶ月でお空に旅立ちました。 ■アレックス ♂ :2017年11月4日生まれ(6歳4ヶ月)の男の子。 のお気楽日記です♪


by ジャック家(千葉県在住♪)