人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーグッズGET?

前々から、ボーダーの置物が欲しいと思っていたけど
ボーダーグッズってあまり無い(T_T)

しかーし、つ・い・に・発見したのだ!


ジャ、ジャ、ジャーン!

ボーダーグッズGET?_c0147241_21234812.jpg


ボーダーだよね? たぶん・・・

ボーダーグッズGET?_c0147241_2124752.jpg


もしかして、チワワ?


いやいや、ジャックとそっくりだし、ボーダーに違いない!
何より、白黒だ!
早速、玄関前に飾ろうっと♪

ボーダーグッズGET?_c0147241_21242047.jpg



もうひとつおまけで、花壇に刺すボーダーのピックも見つけちゃいました。

ボーダーグッズGET?_c0147241_21242974.jpg


ボーダーだよね? たぶん・・・

もしかして、コリー?

いやいや、間違いなくボーダーでしょ(^_^)

久々に、いい買い物をしたとご満悦のママでした。


にほんブログ村


Commented by 虎之助 at 2008-03-22 22:23 x
間違いなく、ボーダーですよ!

立ち耳なのが怪しいですが・・・(笑)
Commented by borderjack at 2008-03-22 22:57
虎之助さんへ。
このボーは、きっと立ち耳ぃ~ずの一員なんですよ(^_^)
会員番号、確か300番位だったような・・・
Commented by アチコ at 2008-03-24 17:22 x
ボーダーグッズってホントないんですよね~
ネットで探してもチョットお高めだし・・・

『バケツリレー』のバトンというのが回ってきて
勝手に《ジャックパパさん・ママさん》をご指名してしまいました。
もしご迷惑でなければ、お願いできますか?
お暇な時で構いませんので。 もちろんスルーOKです!
Commented by borderjack at 2008-03-24 18:47
アチコさんへ。
バケツリレー???
そんなものがあったとは知りませんでした~。
あとでチェックしておきま~す。
by borderjack | 2008-03-22 21:32 | 買った | Comments(4)

■ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。   ■ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ。2023年4月19日 13歳9ヶ月でお空に旅立ちました。 ■アレックス ♂ :2017年11月4日生まれ(6歳4ヶ月)の男の子。 のお気楽日記です♪


by ジャック家(千葉県在住♪)