人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日プレゼント♪

モスラさん、カルアママ、ジャックママのママから、
ジャックの誕生日プレゼントを貰いました(^_^)

モスラさんからは、おやつとボールのおもちゃ。
ジャックは早速ボールで遊んでました!
ありがとうございまーす♪

誕生日プレゼント♪_c0147241_9233711.jpg

誕生日プレゼント♪_c0147241_9234861.jpg


カルアママからは、ボーダーのキーカバー。
パパとママで使わせてもらいまーす♪

誕生日プレゼント♪_c0147241_9235950.jpg

誕生日プレゼント♪_c0147241_9241120.jpg


最後は、ジャックママのママからもらった、春物のお洋服。

誕生日プレゼント♪_c0147241_9244630.jpg


さすが、縫製のお仕事をしているだけあって、ジャックのサイズを
測っただけで、簡単に作っちゃいました(^_^)
なかなか、かっこいいかも。
一応、初のオーダーメード♪

誕生日プレゼント♪_c0147241_9245989.jpg


これからは、生地を渡すだけで、作って貰えるかも!
安上がりだ! ラッキー(^_^)


にほんブログ村


Commented by カルアパパ at 2008-03-20 20:28 x
キーカバーは私も使っています。見るたびに早く家に帰ってカルアにワシャワシャ撫でてあげたくなってしまいます。。。(;´∀`)

ジャックママのママすばらしいですね!実は私、男ですが裁縫はキライではないので、時間があったら作って見ようかな。。。オフ会用で名前入りの。。。
Commented by borderjack at 2008-03-20 20:55
カルアパパへ。
裁縫もするんですか!!すごーい!
料理も裁縫もDIYもするなんて、凄過ぎるぅ!
ジャックパパに見習って欲しいものですぅ~~
Commented by アチコ at 2008-03-20 23:07 x
遅くなりましたが・・・
ジャック君 お誕生日おめでとうございます \(^▽^)/
ボーダーのキーカバー私も買ったんですが・・・
家のカギに合わなくて・・・いまだに使えないんです・・・
手作りのお洋服、とっても似合っててかわいいですね~♪
Commented by borderjack at 2008-03-21 20:11
アチコさんへ。
お祝いの言葉をありがとうございます(^_^)
なんだか、あっという間に2歳になっちゃった気がします。
洋服は私も作れればいいのですが、母任せにしていたせいか
大の苦手でして(;^_^A
いつかチャレンジしてみたいと思ってます
Commented by まりこ♪ at 2008-03-22 00:53 x
かなり遅くなっちゃったけど・・・
★ジャックくん 2歳のお誕生日おめでとう★
↓↓のちびっ子ジャックくんめちゃめちゃ可愛い(*≧▽≦*)
ジャックママの手作りケーキもおいしそうだし♪
ママのママの手作りのお洋服もステキ☆
あたしもボーダーのキーカバー、お友達からもらって
持ってるよん♪
レッボーバージョンもあると嬉しいんだけどねっっ

2歳のジャックくんも1年元気で、楽しい事がいっぱい
ありますようにv(*'-^*)-☆
Commented by borderjack at 2008-03-22 09:24
まりこ♪さんへ。
お祝いのお言葉、ありがとうございます(^_^)
まりこ♪さんを見習って、ケーキを作ってみたんですよ~
犬用ケーキ作りは初めてだったので、かなり手間取っちゃいました。
レッボーバジョンのキーカバーは、なかなか無いらしいですね。
「ランディ」のところでは、白黒のをレッボーバジョンになるように
塗ってみたようですよ
Commented by リシェクリママ at 2008-03-23 22:57 x
キーカバー、やはりボー飼いの人はみんな持っているんですね(*^_^*)
私も先日、ボーダーのお友達から頂きました。
みんなおそろですね♪
Commented by はなちゃんママ at 2008-03-24 00:15 x
こんばんは。ご訪問&コメントありがとうございました♪
キーカバー、我が家も持ってます・・・(笑)。ボーダーのグッズ、
ありそうで案外少ないですもんね~。我が家でも見つけたときは
即買いでしたヨ!
また訪問させていただきます。これからもよろしくお願いします♪
Commented by borderjack at 2008-03-24 18:43
リシェクリママへ。
キーカバー持ってるんですね♪
カルアママから貰ったんですが、まだどの鍵に付けようかお悩み中です。
Commented by borderjack at 2008-03-24 18:44
はなちゃんママへ。
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
皆さんお持ちなんですね。
うちも、ボーグッズ見つけるとほとんど即買いです(^_^)
これからもよろしくお願いしま~す♪
by borderjack | 2008-03-20 09:34 | おうちジャック&ティナ&アレックス | Comments(10)

■ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。   ■ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ。2023年4月19日 13歳9ヶ月でお空に旅立ちました。 ■アレックス ♂ :2017年11月4日生まれ(6歳4ヶ月)の男の子。 のお気楽日記です♪


by ジャック家(千葉県在住♪)