人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグタイムレース! 第4戦

3/16、お友達のランディリシェル&クリスとタイムレースに参加しました。
そして、カルア家白龍&瑠璃家が応援に来てくれました。

今回からスタート地点でジャックを抑えるのはジャックパパ、
ゴール付近で逃げるのはジャックママに交替してみました。
このほうがいいみたい(^_^)

そして、レースの結果で~す。
まずは1回戦。相手はパピヨン。
10mのハンデがあったけど、見事大逆転で1回戦勝利♪
ドッグタイムレース! 第4戦_c0147241_22473872.jpg


2回戦。犬種は忘れちゃったけど、4mのハンデをこれまた
逆転して3回戦進出! いーぞー♪
ドッグタイムレース! 第4戦_c0147241_22481117.jpg


そして、いよいよ3回戦。
お相手はなんとお友達のリシェル。
さすがに10mのハンデは逆転できず、結果はリシェルの勝利!
ドッグタイムレース! 第4戦_c0147241_2235449.jpg


そしてそして、リシェルはそのまま勝ち続けて、なんと優勝しました♪
リシェル&ママさん、優勝おめでとう!
ドッグタイムレース! 第4戦_c0147241_22361811.jpg


レースの後は、50mのタイム計測。
1回目は、5.55秒。
ジャックがお疲れ気味だったので、お昼休憩を取ることに。

そして、元気回復して2回目の計測は、5.32秒。
ベストタイムには、及ばなかったけど、よく頑張りました!
ということで、夜はスペシャルごはんにしてあげました。

タイム計測の後は、みんなで楽しくお遊びの時間です。

ランディと遊んでもらいました。
ドッグタイムレース! 第4戦_c0147241_2241569.jpg


さちままの魅力?の虜になったランディ、白龍、瑠璃。
ドッグタイムレース! 第4戦_c0147241_2242180.jpg


みんな遊んでいるのに、ジャックだけ単独行動。いつものことだけど・・・。
ドッグタイムレース! 第4戦_c0147241_22413794.jpg


今日、初めて会ったクレア。
ドッグタイムレース! 第4戦_c0147241_22455328.jpg


今日は、レース&プチオフ会でとっても楽しい1日でした。
みなさん、お疲れ様でした。また遊んでください。

おまけ。
目が血走って、こわい。
なにもそこまで・・・。遊びなんだからジャック君♪
ドッグタイムレース! 第4戦_c0147241_22571232.jpg


なお、レース中の写真は、カルアパパ提供で~す!
ありがとうございました(^_^)


にほんブログ村


Commented by 虎之助 at 2008-03-18 07:19 x
16日は、ありがとうございました!
ランディは・・・残念な結果でしたが、おかげで
虎之助のリベンジ魂に火はつきました!(笑)
4月26日はたまたま店が休みなので、東京会場に出撃します!
目標は、まず一回戦突破かな?(笑)
Commented by カルアパパ at 2008-03-18 21:32 x
お疲れ様でした!
カルアは参戦しませんでしたが、白熱した競争でコーフンしました(´∀`)

おまけの写真のフォーカスを合わせられなかったのが残念です ( ;∀;)


Commented by borderjack at 2008-03-19 17:26
虎之助さんへ。
こちらこそ、ありがとうございました。
タイム計測の時、スタートをお手伝いしましたが、
ランディはとてもおりこうさんでした。
それに比べて、ジャックは悲鳴と暴れまくりで大変です。
Commented by borderjack at 2008-03-19 17:31
カルアパパへ。
写真ありがとうございました。
レースも楽しかったですが、その後も楽しかったですね。
また、一緒に遊びましょう。
Commented by リシェクリママ at 2008-03-19 22:39 x
先日はありがとうございました。
公式タイム、5秒台なんて、早すぎ、ジャック!すご~い!!
ジャック家のおかげで、オフ会もとっても楽しかったです。
ありがとうございます☆


Commented by borderjack at 2008-03-20 09:37
リシェクリママへ。
私たちも、オフ会とっても楽しかったです。
慣れれば、リシェルとクリスならもっと速く走れると思いますよー。
でも、今度対戦したときは、負けないよ~♪ ・・・たぶん。
by borderjack | 2008-03-17 22:59 | ドッグタイムレース | Comments(6)

■ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。   ■ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ。2023年4月19日 13歳9ヶ月でお空に旅立ちました。 ■アレックス ♂ :2017年11月4日生まれ(6歳4ヶ月)の男の子。 のお気楽日記です♪


by ジャック家(千葉県在住♪)