人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届きました(^_^)

先日、12月のタイムレースの写真がDOG EVENT clubさんから
公開されたことを書きましたが、気に入った写真があったので、
思わず額縁付きで購入しちゃいました♪

1つ目はこれ! ジャーン!
届きました(^_^)_c0147241_2144105.jpg

走ってる姿が格好良かったので、一番大きいA3サイズでご注文!
でも、結構お高くて、それなりのお値段(T_T)
自分で撮って現像すればいいんだろうけど、こういう写真は
なかなか撮れないので、大満足♪
さっそく、殺風景なリビングに掛けました。

2つ目はこれ! ババーン!
届きました(^_^)_c0147241_21445816.jpg

かわいいというか、満足気というか、穏やかというかよくわからないけど
表情が気に入ったので、A4サイズでご注文。
これは、玄関に掛けました。

ドッグタイムレース参加2戦目で、早速購入しちゃうなんて、
主催者の思惑にはまっている気もするけど、気にしないことにしよっと♪


にほんブログ村


Commented by jersey-no2 at 2008-02-13 23:13
おおおお~~
なんと凛々しい姿。
かっこいいですねぇ~!
一つ目の写真は、タイムレースのエントリーを呼んだときに、かっこいいなぁ~と惚れ惚れしてました。(^^ゞ
二つ目の写真もすごく表情が優しく撮れてていいですねぇ~~

Commented by 虎之助 at 2008-02-13 23:33 x
おお!ジャックが飛んでる!(笑)
こういった写真って、お高いんですよね・・・・・
写真を何枚か買ったと思って、一デジ狙ってみては?
こんな写真は難しいと思うけど、たまに自分でビックリ
するほどの写真が撮れたりしますよ~!

あ!このコメントで夫婦で買う買わないをもめないでね!(笑)
Commented by borderjack at 2008-02-14 22:21
もんさんへ。
そう言って貰えると嬉しいなぁ~
次回のタイムレース、優勝目指して頑張りま~す!
Commented by borderjack at 2008-02-14 22:23
虎之助さんへ。
そう、お高かったです。
イチデジ・・・、最近忘れていた。交渉再開だ!
Commented at 2008-02-15 00:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アチコ at 2008-02-15 00:47 x
ジャック君すご~い!かっこいい~♪
うちも今度ドッグタイムレースに参加してみたいと思っています。
でもアディーは集中力がないので走ってくれるか・・・。
Commented by m-raimus at 2008-02-15 21:59
おぉ!!!
かっこいい~~~~!!!!いい写真ですねー♪
こーいう写真って なかなか簡単には撮れないですよね
集中してる顔 素敵です♪
Commented by borderjack at 2008-02-16 13:40
アチコさんへ。
やってみると、意外と走ってくれたりするかもですよ(^_^)
気軽に参加してみては?
Commented by borderjack at 2008-02-16 13:42
m-raimusさんへ。
そうですねぇ~。こういう写真が自分でも撮れると
わざわざ買わなくてもいいんですけど。
カメラの腕でも磨こうかしら!
by borderjack | 2008-02-13 21:56 | ドッグタイムレース | Comments(9)

■ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。   ■ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ。2023年4月19日 13歳9ヶ月でお空に旅立ちました。 ■アレックス ♂ :2017年11月4日生まれ(6歳4ヶ月)の男の子。 のお気楽日記です♪


by ジャック家(千葉県在住♪)