人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグタイムレース! 第3戦

1/27のタイムレースにむけて、これでもかーってくらい、
ジャックパパの気合は入りまくっていた。
なのに前日の明け方から、ジャックママの具合は絶不調!
熱は出るし、吐き気はあるし、体は痛いしで、前日は寝たきりだったのだ( ̄□ ̄;)!!
でもなんとか、一日で復帰し、当日は半分寝ぼけながら会場へ。
行ってみれば、気分が変わってナントカなっちゃうもので、気分的には、全快モード♪

会場に来てみれば、一緒にタイムレースに出場するご近所のカルアちゃん、
そして、お兄ちゃんのゆぱクンと、リシェルちゃんにクリス君まで応援に来てくれた。

「頑張って来てよかったー! よく一日で回復したぞ!」と思ったのも束の間。
トーナメント1回戦のスタートで、ジャックはゴール近くのパパのところに早く行こうと大暴れ!
前回のレース以来、スタート練習はしていたけど、本番ではやっぱり大暴れ(T_T)
そんなジャックを抑えきる体力は、熱は下がってもやっぱり回復していなかった。
必死に抑えながら、「待て待て!」って叫んでいたら、
スタートに気付くのに遅れて、見事一回戦負けになっちゃいました(T_T)
ドッグタイムレース! 第3戦_c0147241_21151574.jpg

そして、気を取り直して、50mの公式タイム計測へ。
今度はスタートダッシュも見事に決まり、
1回目は5秒26。2回目は5秒37の好タイム。
前回の記録から0.4秒も速くなってるー♪ 
結構速いほうじゃん! 頑張ったねジャック!
これで、すいらんでの総合順位とボーダーの順位が大幅ランクアップ♪
トーナメントは、1回戦で負けちゃったけどタイムは前回よりも更新したから、まぁいっか♪

レースが終わった後は、みんなで遊びました。
ディスク大好き! ゆぱ兄ちゃん。
ドッグタイムレース! 第3戦_c0147241_21155149.jpg

そして、「お約束」の兄弟相撲十番勝負!
ドッグタイムレース! 第3戦_c0147241_21372052.jpg

ドッグタイムレース! 第3戦_c0147241_215452100.jpg

ドッグタイムレース! 第3戦_c0147241_21551893.jpg

みんなで走ったり、ディスクやったり、ボールで遊んだり♪
ドッグタイムレース! 第3戦_c0147241_21585595.jpg

ドッグタイムレース! 第3戦_c0147241_21564975.jpg

ドッグタイムレース! 第3戦_c0147241_2157930.jpg

ドッグタイムレース! 第3戦_c0147241_2157408.jpg

ドッグタイムレース! 第3戦_c0147241_21593789.jpg

ドッグタイムレース! 第3戦_c0147241_21595065.jpg

プチボー会みたいで、みんな楽しかったね~♪


にほんブログ村


Commented by 虎之助 at 2008-01-28 22:41 x
トーナメントは残念だったけど、タイムはいいタイム出たじゃん!
こりゃ5秒を切るのも時間の問題か?
ランディも毎日散歩の時に50mダッシュさせてるけど、
タイムは計ってません・・・今度、ストップウォッチ買って
こようかな・・・。

ジャックママ、具合はいかがですか?お大事にね!
Commented by ゆぱ父 at 2008-01-28 22:44 x
日曜日はどうもでした~
トーナメントは残念でしたけど、
タイム計測のときは、ジャック君とても早かったですね~
ゆぱも振り返りスタートさえなければ、結構はやいんですけど・・・
また遊びましょう~
Commented by リシェル&クリスママ at 2008-01-29 13:07 x
先日はありがとうございました!!
とっても楽しかったです☆

ママさん、体長悪かったんですね(>_<)
ジャックもパパの気持ちとママのために頑張ってくれたのかな~?
タイム更新できて良かったですね☆


Commented by borderjack at 2008-01-29 23:10
虎之助さんへ。
風邪も気合で治しました~(笑)
今のところボーダーの最高タイムは5秒09!
これを目指したいと思います
Commented by borderjack at 2008-01-29 23:12
ゆぱ父へ。
せっかく応援に来てくれたのに、一回戦負けで済みません(;^_^A
それにしても、ゆぱ君のバックフリップ格好良かったです!!
Commented by borderjack at 2008-01-29 23:14
リシェル&クリスママへ。
ドッグランに着いたら、具合が悪かったのを忘れちゃいました(笑)
タイムが更新できて、なんとかパパのご機嫌も治ってよかったよ♪
Commented by カルアパパ at 2008-01-30 20:40 x
お誘いありがとうございました、とっても楽しかったです。

ママ体調悪かったんですね、そうとは知らずに嫁がベラベラとおしゃべりしてすみません。と言っておりました。。。

5秒26は早いですね!!カルアは8秒70。。。私が走ったほうが速いです(;´∀`) 
てけてけ走りだったんで、しょうがないですが。。。

次はもっと早く走れると良いのですが。。。また参加します!!
Commented by borderjack at 2008-01-30 20:56
ジャックパパです。
こちらこそありがとうございました。
多分私は20秒位かかるかと。。。
なんせ、前回私が10m走る間に、ジャックに追いつかれたので・・・。
by borderjack | 2008-01-28 22:11 | ドッグタイムレース | Comments(8)

■ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。   ■ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ。2023年4月19日 13歳9ヶ月でお空に旅立ちました。 ■アレックス ♂ :2017年11月4日生まれ(6歳4ヶ月)の男の子。 のお気楽日記です♪


by ジャック家(千葉県在住♪)