人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貼っちゃった♪

いつも、車で走っていると気になるステッカーがあった。
よく1BOXの後ろのガラスに貼ってあって、犬が覗いているようなやつ。

でも、名前もわからないし、ネットで調べても見つからなかった。
でも、12月に行ったジャパンドッグフェスティバルに来ていたお店でそのステッカーを発見!
ボーダーコリーのステッカーが2枚残っていたので、すかさず2枚お買い上げ。
商品名は、「のぞく犬ステッカー」でした。
貼っちゃった♪_c0147241_2147366.jpg

そして、お正月休みに車をきれいにしてから貼ってみた。
場所は、いつもジャックが乗る右側のリアの窓。

お出かけの時、ジャックはこんな感じで乗ってま~す!
貼っちゃった♪_c0147241_21191375.jpg

窓を閉めると、「のぞく犬シール」が出現!
貼っちゃった♪_c0147241_21193192.jpg

う~ん、かわいいけど、なんだかお子ちゃまカーになってしまったような・・・。
まぁ、いいか。

そんなことよりジャック君、君も覗いてみてくれないかね?
とお願いしたら、覗いてくれました♪
貼っちゃった♪_c0147241_21343843.jpg


にほんブログ村

Commented by 虎之助 at 2008-01-25 08:48 x
このステッカー可愛いですね~!

でも、こういうグッズって、レッドがほとんど無いんです・・・

自作で作るしかないかな~?
Commented by borderjack at 2008-01-25 21:29
虎之助さんへ
今ホームページを見たら、同じシールでレッドボーダーありましたよ!
あとで、メールしておきま~す!
気に入ったら、100枚位貼ってください。
たぶん、目立ちます。
でも、後ろ見えないじゃん!
Commented by 虎之助 at 2008-01-25 22:44 x
メールありがとうございました!コメ返だと100枚貼ってって事
ですが・・・メールだと1万枚になってましたよ!(笑)
10tダンプなら可能かもしれないけど、1万枚は無理です(笑
by borderjack | 2008-01-22 21:36 | 買った | Comments(3)

■ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。   ■ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ。2023年4月19日 13歳9ヶ月でお空に旅立ちました。 ■アレックス ♂ :2017年11月4日生まれ(6歳4ヶ月)の男の子。 のお気楽日記です♪


by ジャック家(千葉県在住♪)