人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真できた!

12月に参加したドッグタイムレース!
詳細は、ドッグタイムレース! リベンジ編で報告したけど、
写真がDOG EVENT clubさんから公開されました。
サンプルですが掲載してもいいとのことなので、簡単に振り返りながら大公開!
DOG EVENT clubさん、ありがとうございま~す♪

まずは1回戦。お相手はフレンチブルドッグでした。
ジャックが5m後ろからのスタートでしたが見事逆転! 初勝利でしたー♪
写真できた!_c0147241_2127121.jpg

写真できた!_c0147241_21272769.jpg

写真できた!_c0147241_21273728.jpg

初勝利に喜ぶ、パパとジャック(^^)v
写真できた!_c0147241_21283878.jpg

続いて2回戦。お相手はパピヨンでした。
ジャックが13m後ろからのスタート!
写真できた!_c0147241_21311743.jpg

走る前は、無理かな~と思っていましたが・・・
どんどん追いついて見事逆転勝利!
写真できた!_c0147241_21321096.jpg

写真できた!_c0147241_21322463.jpg

続いて3回戦。
お相手はパピヨン、いや違った、スーパーパピヨンでしたー。
スタートは、ジャックが2m前からスタート。ジャックの方が50mが遅いらしい・・・。
写真できた!_c0147241_21343922.jpg

二人ともワンを話すときのポーズが似てる(笑)
ジャックママもかっこいーじゃん。かめはめ波vsどどん波ですか~!?

レースのほうは、ジャック逃げるも・・・
写真できた!_c0147241_21361791.jpg

だんだん追いつかれて・・・
写真できた!_c0147241_21364588.jpg

この辺で、抜かれたかな? 
なんだかジャック笑ってるし・・・
写真できた!_c0147241_213719100.jpg

でも、抜かれたのがわかったのか、気を取り直して前傾姿勢で頑張ってるみたい(^O^)
写真できた!_c0147241_21383498.jpg

ということで、2回目のチャレンジは、3回戦敗退でしたー。

続いて、公式記録会でのジャックの写真公開!
なかなか、かっこいーじゃん! ジャックー!
写真できた!_c0147241_21413528.jpg

写真できた!_c0147241_21414410.jpg

最後は、順番を待ってるときと、遊んでるときのスナップ写真でーす!
ジャック、大あくびして待ってるから、負けちゃうんじゃないのー!
写真できた!_c0147241_2146313.jpg

写真できた!_c0147241_21461531.jpg

写真できた!_c0147241_2146242.jpg

今回は、3回戦まで行ったので、60枚位写真を撮ってもらってました。
気に入った写真があったので、大きく引き伸ばしたのを購入しちゃおうかなぁ~(^^)v
ちなみに、3位以上に3回なると、引き伸ばして額縁に入れた写真が商品で貰えるそうです。


にほんブログ村


Commented by 虎之助 at 2008-01-18 23:23 x
おお!ジャックすごいじゃん!
ランディも、いつか参加できることを夢見て、
毎朝、チョコッと走らせてます。
でも、タイムレースの会場は、やっぱ遠いなぁ。
タッチ&ゴーなら湘南会場があるみたいなんで(近所です)
そっちを狙ってみようかな?
Commented by 虎之助 at 2008-01-19 07:43 x
訂正です。
タッチ&ゴーじゃなく、ピッチ&ゴーですね・・・
戦闘機の訓練じゃないんだから・・・(笑
Commented by borderjack at 2008-01-19 19:35
虎之助さんへ。
会場が遠いのは残念ですね。
さちママの爆走が見れると思ったんですけど・・・。
それじゃ、タッチ&ゴーで・・・じゃなくて、ピッチ&ゴーで優勝だぁ!
ジャックは、ボールをすぐに離してくれないし、ちょっと離れた所に
戻ってくるので、ピッチ&ゴーは難しいです。
Commented by 虎之助 at 2008-01-19 21:21 x
さちママは、数年前の事故の影響で、あまり長く運転できません。
長時間運転してると、首等が痛くなったりするそうです。
だもんで、遠い会場に一人で行くのは無理みたいです・・・

ランディも、なかなかボールを離しませんが、オヤツ使用も
OKだそうなんで、これならいけるかな?って思ってます。
ランディは、オヤツで釣ると、ボールを足元に置いてくれますんで。
Commented by m-raimus at 2008-01-20 13:38
訪問ありがとうございました(*^-^)さっそく遊びにきました~!
タイムレースおもしろそうですね!1度参加してみたいです
ジャック君 いい顔してる~~~!走る姿 かっこいいです★
Commented by カルアパパ at 2008-01-20 16:54 x
いよいよあと1週間になりましたね。。。
私は初めてなので、なんだかキンチョーしてきました(;´Д`)。

全力疾走するジャック、お耳がぺた~っとしてカワイイですね!
Commented by borderjack at 2008-01-20 19:22
虎之助さんへ。
そうですかぁ、それは大変でしたね。
それではピッチ&ゴーがブログに乗るのを楽しみに待ってます。
Commented by borderjack at 2008-01-20 19:27
m-raimusさんへ。
ご訪問ありがとうございます。
タイムレースは、お手軽に参加できるのでハマっちゃってま~す♪
また、遊びに来てくださいね♪

Commented by borderjack at 2008-01-20 19:30
カルアパパへ。
だいじょぶ、だいじょぶ。
いつものように爆走して頂ければ、いい線いきますよ!
カルアちゃんは、いつも走っているし、ジャックよりも速いと予想してま~す♪
Commented by まりこ♪ at 2008-01-21 21:59 x
お~!!
都会には『ドッグタイムレース』なんてものが開催
されているのですね~☆
(って、あたしが知らないだけで各地で開催されているのかしら?)
近くであったら、翔あおも参加してみたいなぁ♪
にしても、ジャックくん楽しそうに走ってるね~U^ェ^U ワン!
次も頑張ってね~(*≧▽≦*)
Commented by borderjack at 2008-01-21 22:43
まりこさんへ。
レースは伊豆の方でもやっているようですよ(^_^)
翔クンもあおクンもアジで鍛えてるみたいだし、
ジャックより早そう!!
by borderjack | 2008-01-18 22:14 | ドッグタイムレース | Comments(11)

■ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。   ■ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ。2023年4月19日 13歳9ヶ月でお空に旅立ちました。 ■アレックス ♂ :2017年11月4日生まれ(6歳4ヶ月)の男の子。 のお気楽日記です♪


by ジャック家(千葉県在住♪)