人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白鳥を見に行った!

近所の池に白鳥が来ているらしいので、散歩がてら見に行ってみた。
ネットで調べたら、今の時間は、餌やりをしている筈だからいるかなぁと思ったら、
反対側の岸に居る様子!
しかも、思っていた以上にデカイ池。
10分位歩いて、やっと餌やりをしている場所にたどり着いたら、
おぉ~、10羽も白鳥がいるいる!
白鳥を見に行った!_c0147241_20544965.jpg

ジャックも興味深々で、眺めてみる。
白鳥を見に行った!_c0147241_2055285.jpg

白鳥を見に行った!_c0147241_20553613.jpg

そのほかにもマガモ、カワウ等々、いろいろな水鳥がたくさん居たけど、
野鳥に詳しくもないので、白鳥しかわからない(;^_^A
白鳥を見に行った!_c0147241_20554787.jpg

ここの鳥は、池の周りに柵が張られてて人や犬猫が来れないのを知っているのか、
ジャックが柵越しに見ていても、逃げないみたいで、結構楽しめた!


にほんブログ村


Commented by あやっぺ at 2008-01-08 21:42 x
こんばんわー
ジャックのひょうじょう超可愛いですねー!
うらやましいくらい!
ららもいつかそんなひょうじょう見せてくれるといいなーとおもっています!
Commented by borderjack at 2008-01-08 21:54
あやっぺさん、こんばんわ。
ジャック、かわいいっすかぁ。さんきゅー♪
ららちゃんも、だんだん表情が豊かになっていくと思いますよ!
Commented by レオン姉 at 2008-01-09 00:04 x
おじゃましまーす♪
レオンのしっぽに訪問&コメントありがとうございました★

おー!レオンとジャックそっくりさん♪
けど、ジャックはめちゃんこふさふさゴージャス><♪かわいー♪
レオンは貧毛っす。爆

レオンも黄色いボール持ってますよ^^
もう鳴らないけど・・・。

リンクありがとうございます★こちらでもリンクさせてもらってもいいでしょうか~??
これからもよろしくです★
Commented by borderjack at 2008-01-09 17:08
レオン姉さん、ご訪問ありがとうございます。
ジャックママです。
リンク是非お願いしま~す!
こちらは、勝手にリンクしちゃってました、すみませ~ん(;^_^A
レオン君もふさふさに見えて、とってもかわいいですよ。
これからもよろしくお願いしま~す♪
by borderjack | 2008-01-08 21:08 | お散歩 | Comments(4)

■ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。   ■ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ。2023年4月19日 13歳9ヶ月でお空に旅立ちました。 ■アレックス ♂ :2017年11月4日生まれ(6歳4ヶ月)の男の子。 のお気楽日記です♪


by ジャック家(千葉県在住♪)