人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりアレぽん♪

落ち着き感ゼロ&暴れん坊アレぽんも、たまにはまったりします(;^_^A

まったりアレぽん♪_c0147241_07454483.jpg


でも、1歳を過ぎて少しはマシになってきたけど、すぐハイパー化。
まぁ年と共に落ち着いてくるでしょう。

まったりアレぽん♪_c0147241_07454639.jpg


こちらは就寝前。
最初に買ってあげたベッドは小さくなり、背面のチャックは破壊済み。
今は毛布を敷いてあげたりしてるけど、敷くとお約束で振り回すので困りもの。

まったりアレぽん♪_c0147241_07454843.jpg


サークルじゃないと寝られないオレなので、
もっと大きいベッドを買ったとしても入らないし、もれなく破壊するだろうし。

まったりアレぽん♪_c0147241_07455070.jpg


小さいんですけど!って言ってる感じだけど、しばらくは毛布で我慢してもらうかな。
サークルの外でも、落ち着いて寝られるようになったら、
もっと大きいベッドを買ってあげるよ!



にほんブログ村


by borderjack | 2018-11-29 06:48 | おうちジャック&ティナ&アレックス | Comments(0)

■ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。   ■ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ。2023年4月19日 13歳9ヶ月でお空に旅立ちました。 ■アレックス ♂ :2017年11月4日生まれ(6歳4ヶ月)の男の子。 のお気楽日記です♪


by ジャック家(千葉県在住♪)