人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックが旅立ってから1年が経ちました

今日、8月26日はジャックの一周忌。
早いもので、もう一年。

ジャックが旅立ってから1年が経ちました_c0147241_22485006.jpg


ジャックは病気と闘って、最後まで頑張った。
ジャックが息を引き取る時のことは、今でも覚えてる。
可哀想だった。

ジャックが旅立ってから1年が経ちました_c0147241_22485462.jpg


毎日手を合わせてお話しているけれど、もう会えないのかと思うと悲しい。

ジャックが旅立ってから1年が経ちました_c0147241_22485652.jpg


ジャックちゃん、元気にしてるかな。

ジャックが旅立ってから1年が経ちました_c0147241_22485802.jpg


昨日、久しぶりに夢に出てきてくれた。
もっと出てきて欲しいんだけど、たまにしか出てきてくれないんだよな。

ジャックが旅立ってから1年が経ちました_c0147241_22490152.jpg


そうそう、ジャック。
ぬいぐるみに続いて、新しいジャックグッズを作ったよ♪
今度のはジャックのクッション。
結構大きめ。
なんだか勿体無くて、しばらく袋から出せなかったよ。

ジャックが旅立ってから1年が経ちました_c0147241_22490388.jpg


でも、今日の命日で解禁♪
これを枕元に置いて寝るので、どんどん夢に出てきてね♪

ジャックが旅立ってから1年が経ちました_c0147241_07491920.jpg


使った写真はこちら。
2010年7月 信州に遊びに行った時の写真。
ジャックの顔が大きくプリントされてていい感じ♪

ジャックが旅立ってから1年が経ちました_c0147241_22490676.jpg


ジャックちゃん。
これからもずっと大好きだからね♪


にほんブログ村


Commented by minitowa at 2018-08-26 23:12 x
もう1年。ジャックちゃんクッション抱き締めたくなります。あ、そうそう、トワも夢には出てきませんね…(。・・。)
Commented by borderjack at 2018-08-27 18:44
minitowaさんへ。
クッションを抱いて寝たら、
早速ジャックが夢に出てきてくれました。
詳しく覚えてないけど出てきたのは間違いなし。効果抜群です。

トワちゃんも、あまり夢に出てきてれないんですね。
あちらの世界で、みんなで遊んでいて忙しいのかな。
もう少し出てきて欲しいですよね。
by borderjack | 2018-08-26 08:17 | ジャックの病気、想い出、命日 | Comments(2)

■ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。   ■ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ。2023年4月19日 13歳9ヶ月でお空に旅立ちました。 ■アレックス ♂ :2017年11月4日生まれ(6歳4ヶ月)の男の子。 のお気楽日記です♪


by ジャック家(千葉県在住♪)