人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝徳寺で御朱印&ソースかつ丼♪

ゴールデンウィーク。
1年前、ジャックと最後にお出かけした時期だなって思うと、
悲しくなっちゃって、あまりお出かけはせず。

でも、元気一杯のティナっちと元気が有り余っているアレぽんが居るので、
ちょびっとだけ遠出。
ということで、桐生市の宝徳寺に行ってきた♪

宝徳寺で御朱印&ソースかつ丼♪_c0147241_22575724.jpg


ぼたんと紅葉が綺麗なお寺なんだって。

宝徳寺で御朱印&ソースかつ丼♪_c0147241_22580069.jpg


ということで、ぼたんの前で記念撮影♪

宝徳寺で御朱印&ソースかつ丼♪_c0147241_22580369.jpg


境内はこんな感じでなかなか良い感じ(^_-)-☆

宝徳寺で御朱印&ソースかつ丼♪_c0147241_22580877.jpg


ティナっちは、お日様が眩しくて目が開いていられなかったのかな(*^_^*)

宝徳寺で御朱印&ソースかつ丼♪_c0147241_22581232.jpg


アレぽんは、とにかく楽しくてウハウハな感じ♪

宝徳寺で御朱印&ソースかつ丼♪_c0147241_22581522.jpg


ぼたん、きれい。

宝徳寺で御朱印&ソースかつ丼♪_c0147241_22585297.jpg


黄色いぼたんの前でも記念撮影。

宝徳寺で御朱印&ソースかつ丼♪_c0147241_22585430.jpg


11kgを超えたアレぽん。そろそろ重くなってきた。

宝徳寺で御朱印&ソースかつ丼♪_c0147241_22585848.jpg


休憩中のティナっちに近付くアレぽん。
そのトロみたいなピンクの何ですか~って、ティナっちもジャックにやってたな。

宝徳寺で御朱印&ソースかつ丼♪_c0147241_22590138.jpg


アレぽんは終始ご機嫌だったけど、お散歩中の引っ張り癖がなかなか直らない(T_T)

宝徳寺で御朱印&ソースかつ丼♪_c0147241_22590401.jpg


そして、御朱印も貰いました。
何種類かあったけど、ジャックはいつも笑っていたので、まずはこちら(*^_^*)

宝徳寺で御朱印&ソースかつ丼♪_c0147241_22593695.jpg


そして、ぼたんをあしらったこちらの御朱印も♪

宝徳寺で御朱印&ソースかつ丼♪_c0147241_22593999.jpg


帰りは、近くの志多美屋本店で、久々のソースかつ丼\(^o^)/
美味しかった♪

宝徳寺で御朱印&ソースかつ丼♪_c0147241_22594146.jpg


生後6か月で、11kgになったアレぽん。
大きさでは、ティナっちとほぼ同じになったみたい。

宝徳寺で御朱印&ソースかつ丼♪_c0147241_22594488.jpg


細身なので、体重はティナっちの方がまだ重いけど。
何キロ重いかは内緒だね、ティナっち(^^)v



にほんブログ村


by borderjack | 2018-05-07 06:46 | お出かけ | Comments(0)

■ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。   ■ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ。2023年4月19日 13歳9ヶ月でお空に旅立ちました。 ■アレックス ♂ :2017年11月4日生まれ(6歳4ヶ月)の男の子。 のお気楽日記です♪


by ジャック家(千葉県在住♪)