人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレぽん、大きくなりました♪

生後5か月を過ぎて、体重も10kgを超えて来たアレぽん(^^♪
昔・・・と言ってもちょっと前の話ですが、どうだったかなぁということで(@_@;)

最初はサークルの端っこで、こじんまり寝てたよな。

アレぽん、大きくなりました♪_c0147241_22152282.jpg


でも今は、デカくなってダイナミックに寝ています♪

アレぽん、大きくなりました♪_c0147241_22152516.jpg


最初はトイレの半分位しかなかったのに、

アレぽん、大きくなりました♪_c0147241_22152879.jpg


あらぁ、デカくなりましたね(^^ゞ

アレぽん、大きくなりました♪_c0147241_22153182.jpg


最初はリビングに出ても、不安そうにして、

アレぽん、大きくなりました♪_c0147241_22153489.jpg


かわいくガオーって感じだったけど、

アレぽん、大きくなりました♪_c0147241_22153698.jpg


リビングにも随分慣れて、遊ぶようになりました。

アレぽん、大きくなりました♪_c0147241_22153972.jpg


慣れ過ぎて、たまにハイパー化して制御不能になるけど、
それもボーダーの通る道。
どこで何をしていても「待て」の一声で止まるよう訓練中だけど、
まだ道半ばってとこかな。

アレぽん、大きくなりました♪_c0147241_22155101.jpg


マズルもこんなに短くて可愛かったけど、

アレぽん、大きくなりました♪_c0147241_22155484.jpg


グーンと伸びて、すっかり大人顔に。

アレぽん、大きくなりました♪_c0147241_22264794.jpg


我が家に来て、4ヶ月ちょっとだけど、
あっと言う間に大きくなっちゃった感じ。

アレぽん、大きくなりました♪_c0147241_22265113.jpg


ティナっち共々、もう少しゆっくり年を取って下さいな。



にほんブログ村


Commented by つとむ at 2018-04-19 03:36 x
本当に成長は早いですね(>_<)
ノエルも4ヶ月で8kに・・・日に日に重く、大人びた顔つきになっていきますよね。
マズルの短い時期がこんな短期間とは思わず、余り写真とか撮ってなくて(ノ_・,)
あと一ヶ月でアレぽんと同じ10kになるかな!
ゆっくりゆっくり育って欲しいなぁと思います。

いつでもドコでも、マテ!・・・難しすぎますorz
Commented by borderjack at 2018-04-19 06:44
つとむさんへ。
成長は本当に早いですね。
写真も沢山撮ってはいるのですが、サークルから出ると
動きっぱなしなので、ピンぼけ写真ばかりです。
きれいに撮れるのは寝ているときだけ(T_T)
先代ジャックぷ~も2年位落ち着かなかったので、
まだまだ慌ただしい日が続きそうです。
by borderjack | 2018-04-16 06:53 | おうちジャック&ティナ&アレックス | Comments(2)

■ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。   ■ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ。2023年4月19日 13歳9ヶ月でお空に旅立ちました。 ■アレックス ♂ :2017年11月4日生まれ(6歳4ヶ月)の男の子。 のお気楽日記です♪


by ジャック家(千葉県在住♪)