人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックもティナっちも優しいね♪

若造アレックス、フリーの時間以外はまだまだサークル生活。

ジャックもティナっちも優しいね♪_c0147241_13152701.jpg


そんなアレックスを近くで見守ってあげるティナっち♪

ジャックもティナっちも優しいね♪_c0147241_13161483.jpg


出たいの? 出られないの? 私はフリーよ!と、お話でもしてるのかな?

ジャックもティナっちも優しいね♪_c0147241_13161726.jpg


8年前、ティナっちが我が家に来た時、同じ光景があったっけな。

ジャックもティナっちも優しいね♪_c0147241_13162062.jpg


大先輩のジャックぷ~も、ティナっちのそばで見守ってあげてたね。
ジャックぷ~も、優しかった♪

ジャックもティナっちも優しいね♪_c0147241_13162248.jpg


近くで寝ちゃうなんて、ティナっちも早くアレックスと遊びたいのかしら?

ジャックもティナっちも優しいね♪_c0147241_13162508.jpg


でも、アレックスをフリーにしても、
それぞれのおもちゃで遊んじゃって、まだ絡みはあまりなし(T_T)

ジャックもティナっちも優しいね♪_c0147241_13162858.jpg


お互い匂いを嗅いで、しっぽをブンブン振ってるんだけどな。

ジャックもティナっちも優しいね♪_c0147241_13163003.jpg


ジャックもティナっちも優しいね♪_c0147241_13163610.jpg


まだ、アレックスがちっちゃ過ぎて、見守ってるって感じなのかしら?

ジャックもティナっちも優しいね♪_c0147241_13163854.jpg


早く一緒に遊んでくれるようになると、いーな♪

ちなみに、若造アレックス。
お座りとお手、おかわりができるようになりました。
待て!は、微妙だけどなんとなくできるようになってきた♪

それと、放っておくと電池が切れるまで遊んでいるので、
「おしまい!」も、なんとなくわかってきた感じ(*^_^*)



にほんブログ村


by borderjack | 2018-02-08 06:35 | おうちジャック&ティナ&アレックス | Comments(0)

■ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。   ■ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ。2023年4月19日 13歳9ヶ月でお空に旅立ちました。 ■アレックス ♂ :2017年11月4日生まれ(6歳4ヶ月)の男の子。 のお気楽日記です♪


by ジャック家(千葉県在住♪)