人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超笑顔♪

久しぶりにレーザーポインターで遊んでみたら大ヒット♪

天井に照らすと追いかけて、
床に照らすと手で捕まえようとするんだけど、
最近はポインターを見せるだけでも超笑顔。

ジャックおじさんは、この笑顔(^^)v

超笑顔♪_c0147241_13372029.jpg


ティナっちも、この笑顔♪

超笑顔♪_c0147241_13373179.jpg


しかも、雷や花火の音がするとブルブル震ちゃうティナっちも、
ポインターで遊んであげると気にならないみたいで、
この夏は雷対策として活躍してくれました\(^o^)/

超笑顔♪_c0147241_13373933.jpg


そうそう。
遊ぶ時は、光が目に入らないようにしないとね(^_-)-☆


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪


にほんブログ村


Commented by ポリー・パパ at 2015-08-29 15:38 x
でた! ハイテクオモチャ!
やったことないけど、ポリーはきっと認識できないだろうと思います。
ジャックくんもティナちゃんも、これを楽しめちゃうの、スゴイ♪
雷・花火対策にもなるなんて、ポリーにもそういうのがあれば良いのになー。

そういえば以前、ジャックくんはポインターの光より、
本体を頭に乗せてもらって喜んでいた気もしますが。。あれは若気の至り?
Commented by borderjack at 2015-08-30 08:35
ポリー・パパさんへ。
よく覚えてますね。。。
思わず検索してしまいました(^^)v
そしたら、http://borderjack.exblog.jp/20376037/にありました。
ジャックぷ~は光も追うけど、相変わらず本体が好きみたいです。
視線を見てると、光が出てくる穴の部分が気になっているようなので、
本人にどこが気になるのか聞いてますが答えてくれません。
なので、謎のままです。
ティナっちは、不思議そうにしてますが俊敏に光を追ってくれます。
それに今年は、雷・花火対策になることを発見したので、結構助かりました。
いつもすごく怖がっているので、もっと早く気が付けばよかったなぁと思っております。
Commented by maron0703 at 2015-09-04 11:33
レーザーポインター、使ったことないけれど
懐中電灯の光にはマロンはロックオンするから
きっと夢中になるかも♪
サアヤはどうかなあ? 今度試してみよう。
2人とも本当に楽しそうなお顔(*^_^*)

これで、ティナちゃん、雷が気ににならなくなるなんて
すごい発見!
必需品ですね~(^_-)-☆
              マーサママ
Commented by borderjack at 2015-09-05 23:02
マーサママさんへ。
そうなんです。
まさか、雷に勝てるものがあるなんで大発見でした。
ポインターで遊び始めると、雷の音を気にはしてるみたいなんですが、
震えもほとんど無くなって、落ち着くのも早くて、かなり助かりました。

サアヤちゃん、懐中電灯の光をロックオンするなら、
もしかしたら効き目があるかもです♪
雷が少しでも気にならなくなればいいですね。
あんなにブルブル震えられちゃうと見ているだけで可哀想ですものね。
効果あるといいな。
by borderjack | 2015-08-29 13:41 | おうちジャック&ティナ&アレックス | Comments(4)

■ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。   ■ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ。2023年4月19日 13歳9ヶ月でお空に旅立ちました。 ■アレックス ♂ :2017年11月4日生まれ(6歳4ヶ月)の男の子。 のお気楽日記です♪


by ジャック家(千葉県在住♪)