人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PENNY LANE つくば店へ Go! Go!

みなさん。お暑うございます。
基本、冷房の効いたお部屋でまったり中のジャック家ですが、
ちらほらお出かけしながら過ごしております♪

先日は、おいしいパンとごはんを食べに行こう!ということで、
筑波のPENNY LANEに行ってきました。
那須のお店には行ったことがあるけど、ここは初めて(*^_^*)
こんな近くにできるなんて、すばらしい♪

PENNY LANE つくば店へ Go! Go!_c0147241_812131.jpg


オープンの9時を目指して、おうちを出発。
そしたら意外と道路は空いてて、8時頃着いちゃったので、お店の周りで適当に過ごします。

PENNY LANE つくば店へ Go! Go!_c0147241_8122652.jpg


PENNY LANE つくば店へ Go! Go!_c0147241_8123419.jpg


ジャックぷ~、日陰に行きなよ(^^ゞ

PENNY LANE つくば店へ Go! Go!_c0147241_8124413.jpg


PENNY LANE つくば店へ Go! Go!_c0147241_813397.jpg


気付いてくれたか。行き過ぎだよ。
そして、お決まりの時間潰し。

PENNY LANE つくば店へ Go! Go!_c0147241_8202731.jpg


PENNY LANE つくば店へ Go! Go!_c0147241_8132029.jpg


一暴れしてアチアチです。

PENNY LANE つくば店へ Go! Go!_c0147241_8132999.jpg


PENNY LANE つくば店へ Go! Go!_c0147241_8133754.jpg


時間的にもいい感じ。

PENNY LANE つくば店へ Go! Go!_c0147241_81348100.jpg


朝食を抜いてきたので、お腹も空いてきたし♪
既に頭の中は、おいしいパンと、ハンバーグとステーキのことで一杯。
朝から食べる気満々です(^^)v

PENNY LANE つくば店へ Go! Go!_c0147241_813558.jpg


だけど、お店に入るとき店員さんが、
「お食事は10時からになります。」
「・・・」
もう、待つのを飽きちゃった2ボーを更に1時間近く待たせるのはちょっとかわいそう・・・

PENNY LANE つくば店へ Go! Go!_c0147241_8143100.jpg


なので、飲み物だけ店内で飲んで、おいしいパンを買って帰りました。
うぅっ、ハンバーグ&ステーキ・・・

PENNY LANE つくば店へ Go! Go!_c0147241_8141498.jpg


ということで、がっかりし過ぎて、肝心のパンの写真を撮るのも忘れ・・・(T_T)
涼しくなったら、間違いなくリベンジだ!

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪


にほんブログ村


Commented by maron0703 at 2015-08-09 11:53
あわわわ、すっかり出遅れちゃった(^_^;)
ティナちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪♪
相変わらず笑顔が可愛いキュートなティナちゃん♡
この1年も元気に過ごしてね(^_-)-☆

ペニーレイン、筑波にもあるんですね~。
私はこの間、初めて那須のペニーレインへ行きました。
ハンバーグやステーキも食べられるの!?
今回は残念でしたね(^_^;)
是非、リベンジしてレポお願いしま~す(*^_^*)

              マーサママ
Commented by borderjack at 2015-08-13 22:23
マーサママさんへ。
ティナっちに、おめでとうをありがとうございます♪

季節柄、花火と雷に怯えることが多くて可哀想だけど、
耐えてもらうしかないですね(^_-)-☆
でも、お外に行けば、ご覧の通りいい笑顔を見せてくれるので一安心です。

そうなんです♪
2年位前にオープンしたみたいなんですが、筑波方面に行く機会がなかなかなくて。
そして、この度おいしいものを食べに行ったのですが、結局食べられず・・・(T_T)
メニューを見るとパン以外にも色々おいしそうなのがあるので、
いつかリベンジして参ります(^o^)丿
by borderjack | 2015-08-08 08:46 | お出かけ | Comments(2)

■ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。   ■ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ。2023年4月19日 13歳9ヶ月でお空に旅立ちました。 ■アレックス ♂ :2017年11月4日生まれ(6歳4ヶ月)の男の子。 のお気楽日記です♪


by ジャック家(千葉県在住♪)