人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付けられないもの・・・♪

すっかり涼しくなってきたけど、ある物が片付けられない(T_T)
それは・・・、扇風機♪

片付けられないもの・・・♪_c0147241_2051946.jpg


この夏、ティナっちがまくらとしてお気に入りのご様子で、
片付けようにも、片付けられない(;^_^A

片付けられないもの・・・♪_c0147241_20511990.jpg


こんな風に寝て、ほっぺたとか、顎とか痛くないのかねぇ~♪

片付けられないもの・・・♪_c0147241_20512690.jpg


これより変な格好で寝てることもあるので、大丈夫なんだろうけど(*^_^*)

片付けられないもの・・・♪_c0147241_20513349.jpg


仕方ないので、もうちょっと出しといてあげるよ(^_-)-☆
でも、毎年12月位まで出しっぱなしの気がしなくもないけど・・・


にほんブログ村


Commented by マーサママ at 2012-10-17 10:44 x
ふふふ、ティナちゃん、本当に気持ち良さそう♪
ひんやりしてるのと高さがちょうどいいのかしら?
確かにこんな風に可愛い顔して寝られると
扇風機、片付けられないですね~(笑)
Commented by borderjack at 2012-10-20 09:36
マーサママさんへ。
最近、急に寒くなってきて扇風機って全然使わないんですけど、
ホントにこーも気持ち良さそうに毎日寝られちゃうと
どうも片付けづらいんですよね(;^_^A
そう言ってもそろそろ来年までお別れしてもらわないとですね(笑)
by borderjack | 2012-10-14 21:46 | おうちジャック&ティナ&アレックス | Comments(2)

■ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。   ■ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ。2023年4月19日 13歳9ヶ月でお空に旅立ちました。 ■アレックス ♂ :2017年11月4日生まれ(6歳4ヶ月)の男の子。 のお気楽日記です♪


by ジャック家(千葉県在住♪)