人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット成功記念のご褒美♪

今年の2月。
人生うん十年の中で、MAX体重を記録してしまったジャックパパ(T_T)

そんなある日、
「通勤電車で、1時間立ちっぱなしだと足の裏が痛くなるんだよ」と告白を受ける。
思わず笑ってしまった。イヒヒ(*^_^*)

さすがにまずいと思ったらしく、会社の健康診断がある6月までダイエットすると宣言!
その結果、5ヶ月で5kgの減量に成功して、ほぼ標準体重に!
そして先週、無事に健康診断を受けて、看護婦さんに褒められたらしい♪

そんな5ヶ月間、ワタクシ一人で美味しいものを食べるわけにもいかず、
ワタクシも必然的に大好きなケーキを我慢する羽目に・・・(T_T)

ダイエット成功記念のご褒美♪_c0147241_18245352.jpg


でも、その呪縛もとりあえず解けたので、久しぶりにケーキをご堪能(^o^)丿

ダイエット成功記念のご褒美♪_c0147241_18245921.jpg


久しぶりっ! うまっ! 
ケーキ、うまっ! うまうまっ!
2ボーがごはんを待ってる時の気持ちがわかるわっ!
ってな感じで、とても美味しく頂きました(*^_^*)

ダイエット成功記念のご褒美♪_c0147241_1825482.jpg


健康診断が終わっても、この5ヶ月、毎日体重計に乗っていたせいか、
その習慣は抜けず毎日体重に気を使うジャック家であります(;^_^A

ちなみに、ジャックぷ~は20kg、ティナっちは13.2kgといい感じ♪
最後に残ったワタクシは・・・、ダイエットしないとダメかしら・・・?
たぶん、しないとだめだなこりゃ。。。


にほんブログ村


Commented by Barbie at 2012-07-04 16:01 x
ああ美味しそう・・・。
ブルーベリーのすこぶる美味しそうデスね!
私も結婚してからすっかり太ってしまったので
ダイエット!!!!・・・と思って1年経過しましたが
結局ちっとも変わりません。。
ジャックパパさんってばスゴイですね!!
何か秘策があるのかしら。うらやましいデス☆

そもそもしょっちゅうケーキを頂くので我慢しないで食べちゃうのがいけない私。
最近は更にお風呂上りにアイス!!・・・なんとかしてやめなければ…。
Commented by borderjack at 2012-07-08 15:13
Barbieさんへ。
ダイエット成功の秘策というほどのもでもないですが、
パパの場合は毎日体重を測って記録しとくだけでした。
パパのダイエットはお手軽でいーですよね(;^_^A
元はと言えば、私が健康診断のためにと先にダイエットしてて、
私がダイエット期間終了とともにパパがスタートしたので、
長い期間の鬱屈が爆発!
2人で張り切って買い込んじゃいました(笑)
そろそろ暑くなってきたから、
ケーキよりもアイスが美味しい季節ですよね♪
痩せるのは時間かかっても太るのはあっという間(T_T)
リバウンドに気をつけないとなぁ(^^ゞ
by borderjack | 2012-07-01 21:40 | パン、ケーキ | Comments(2)

■ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。   ■ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ。2023年4月19日 13歳9ヶ月でお空に旅立ちました。 ■アレックス ♂ :2017年11月4日生まれ(6歳4ヶ月)の男の子。 のお気楽日記です♪


by ジャック家(千葉県在住♪)