人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の大出費終了♪

春は何かと出費が続く季節。
我が家の家計を真っ赤にしてくださいました(T_T)

春の大出費終了♪_c0147241_2034258.jpg


振り返りたくないですが・・・

4月 ・今年も来たよ。狂犬病予防接種×2ボー。
5月 ・あなたもですか。フィラリア予防×2ボー×今年分まとめ買い。ひぇ~、高~い(T_T)
    ・想定内です。準備してたよ、自動車税。
    ・え~聞いてないよ。想定外だわ、ジャックぷ~&ティナっち号の車検。
    ・またまた想定外。カミナリ炸裂でティナっちのお腹ぴーひゃら医療費。
    ・まさかまさか。ジャックぷ~まで、なぜかお腹ぴーひゃら医療費ダブルパンチ(T_T)
6月 ・我が家の家計にとどめを指すのね、8種混合ワクチン×2ボー。

でも、出費の嵐も昨日でやっと終わりました(^o^)丿 たぶん・・・
さて、貯金だ!貯金だ!

春の大出費終了♪_c0147241_2034827.jpg


でもなぁ、夏になれば2ボーとお出掛けもしたくなっちゃうし、参った参った~♪

春の大出費終了♪_c0147241_2034174.jpg


どこかの竹薮で、大金でも拾ってきてくれないかしらね、2ボーよ♪

春の大出費終了♪_c0147241_20342229.jpg


当てにしないで、待ってます。 
でも、このへん竹薮無いし。どこに行くつもりですかね?


にほんブログ村


Commented by マーサママ at 2012-06-03 22:58 x
我が家の財政状況も一緒です(^^ゞ
車検でタイヤも全部かえたら○○万円(;゚Д゚)!
ほんとに春ってなにかと出費が多いですよね(;´Д`)
一時やっててストップしていた500円玉貯金をまたはじめました(苦笑)
ロトシックス、当たらないかな~(^^ゞ
Commented by borderjack at 2012-06-07 10:31
マーサママさんへ。
ホント、春って出費が多くて参っちゃいますよね!
タイヤ交換ですか!
これまた手痛い出費でしたね(;^_^A
うちも来年には交換しなきゃいけないかなぁって思いつつ、
もしかして丁寧に走れば再来年までタイヤ減らずに済むかと
淡い期待を抱いておりまする(笑)
マーサママさんもロト6やってますか!
うちもやってるんですが当たることを願って
金運ブレスをつけてま~す(^o^)丿
by borderjack | 2012-06-03 20:46 | おうちジャック&ティナ&アレックス | Comments(2)

■ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。   ■ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ。2023年4月19日 13歳9ヶ月でお空に旅立ちました。 ■アレックス ♂ :2017年11月4日生まれ(6歳4ヶ月)の男の子。 のお気楽日記です♪


by ジャック家(千葉県在住♪)