人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりお散歩&ドッグラン♪

あっという間にお正月は終わってしまいましたが、
お正月後半は、実家近くの公園でまったりなジャック家。

のんびりお散歩&ドッグラン♪_c0147241_21101965.jpg


飼い主は風邪っぴきだったけど、2ボーは元気一杯なので、
公園の中にあるドッグランで、適当に走って頂くことに♪

のんびりお散歩&ドッグラン♪_c0147241_21102638.jpg


これだけで、満足したご様子(*^_^*)

のんびりお散歩&ドッグラン♪_c0147241_21103494.jpg


のんびりお散歩&ドッグラン♪_c0147241_21104146.jpg


適当に走ってもらった後は、しばしお散歩。
そしたら途中に銅像がありました。

のんびりお散歩&ドッグラン♪_c0147241_2110506.jpg


ジャックぷ~はへっちゃらだけど、ティナっちは超警戒モード。
ティナっちは、すごく臆病みたい(;^_^A

のんびりお散歩&ドッグラン♪_c0147241_211108.jpg


のんびりお散歩&ドッグラン♪_c0147241_2111743.jpg


綺麗なお花も発見♪

のんびりお散歩&ドッグラン♪_c0147241_21111442.jpg


お散歩には、じぃじとばぁばも一緒だったので、4人で一緒に記念撮影(^o^)

のんびりお散歩&ドッグラン♪_c0147241_21112230.jpg


そしたら今度は、いきなり動き出した噴水にどびっくりなティナっち。
いまいち、いい写真が撮れなくて残念賞♪


にほんブログ村


Commented by はならん at 2011-01-06 16:23 x
遅くなりましたが・・・あけましておめでとうございます♪
今年も 2人とおもしろ・・・イヤイヤ・・かわいい写真楽しみにしてます(≧∇≦)/
今年も楽しいボーダーライフを送りましょうね~☆
Commented by borderjack at 2011-01-08 09:24
はならんさんへ。
あけましておめでとうございます♪
あはは!ではでは、2人の写真の激写に励みま~す(^o^)丿
ご期待に応えられるような笑える写真、いっぱい撮れるといいなぁ♪
今年も元気に楽しい一年にしましょうね(*^_^*)
Commented by bb1671 at 2011-01-08 15:03
はじめまして
Commented by Barbie at 2011-01-08 17:22 x
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!
今年もエリュソるともどもよろしくお願いします☆

ティナっちプロフィール!!
ほんとパピーの頃からきれいな顔立ちですよね♪
しかもまだ13kgですか!
ジャックくんがデカボーなのでちいちゃく見えてますが
本気でちいちゃいティナっち!!やっぱりそこもカワイイデスー!!

ティナっちも怪しいものにすっごく警戒してますね!
ソリスもそうなので、そういう仕草??ってとっても愛しくなります~☆
エリュはジャックくんと一緒で警戒意識が低いというか
あんまり物事気にしてない感じデス。

いっつも思っていて実現しませんが、今年はまた是非お会いしたいデス!!

ジャックファミリーの皆さま、素敵な2011年を!!
Commented by borderjack at 2011-01-08 21:13
bb1671さんへ。
初めまして♪
また遊びに来てくださいね~。
Commented by borderjack at 2011-01-08 21:22
Barbieさんへ。
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

よくよく考えてみたらティナっちのプロフィールがなかったので、
今頃になってUPさせちゃいました!
こうしてパピボー時代を振り返るのも楽しいですよね♪
初めてのものには、超慎重に!警戒モード全開なところは
ソリス君と一緒ですよね(*^_^*)
今年は、またお会いできるといいですね!
お互い楽しいボーダーライフを送りましょうね♪
by borderjack | 2011-01-06 06:51 | お散歩 | Comments(6)

■ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。   ■ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ。2023年4月19日 13歳9ヶ月でお空に旅立ちました。 ■アレックス ♂ :2017年11月4日生まれ(6歳4ヶ月)の男の子。 のお気楽日記です♪


by ジャック家(千葉県在住♪)