人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山ドライブ Part1 ♪

久しぶりに富士山が見たくなったので、2ボーと一緒に富士山へGo♪
出発してしばらくすると首都高湾岸線から、建設中のスカイツリーが見えました。
この時は、500mを越えたあたりだったかな。

富士山ドライブ Part1 ♪_c0147241_042887.jpg


前日嵐のような雨が降っていたせいか、空気が綺麗になって、
この日はどこからでも富士山が見えました♪

富士山ドライブ Part1 ♪_c0147241_043662.jpg


途中の鮎沢PAで、テレビで見て是非食べてみたかったアメリカンドッ君をご堪能♪

富士山ドライブ Part1 ♪_c0147241_044531.jpg


そして、富士川SAに到着~。
雲一つ無い富士山が綺麗に見えました♪

富士山ドライブ Part1 ♪_c0147241_045515.jpg


ティナっちは初めての富士山です。
富士山に気付いてくれたのかなぁ~。

富士山ドライブ Part1 ♪_c0147241_0559.jpg


う~ん、富士山はいつ見てもいいなぁ♪

富士山ドライブ Part1 ♪_c0147241_051387.jpg


夏休みに来た時は、天気が悪くて全く見えなかったのに、
この日はこんなによく見えるとは~♪
よかったよかった(^_^)

富士山ドライブ Part1 ♪_c0147241_052374.jpg


ジャックぷ~も、楽しそう♪

富士山ドライブ Part1 ♪_c0147241_053184.jpg


この後は、富士宮やきそばを食べに、お宮横丁へ。
車を止めた浅間大社で、記念撮影。

富士山ドライブ Part1 ♪_c0147241_053977.jpg


そして、お宮横丁に到着!

富士山ドライブ Part1 ♪_c0147241_05465.jpg


さっそくお目当てのお店へGo。2ボーはパパとお留守番。

富士山ドライブ Part1 ♪_c0147241_05567.jpg


しばし待って、お待ちかねの富士宮やきそばとご対面♪
う~ん、評判通りとってもおいしかったです(^_^)

富士山ドライブ Part1 ♪_c0147241_0641.jpg


お腹が一杯になったあとは、しばしお散歩をして次の目的地へGo!

富士山ドライブ Part1 ♪_c0147241_061284.jpg




にほんブログ村


Commented by Barbie at 2010-12-22 10:37 x
富士山にお宮横丁に富士宮やきそばに・・・アメリカンドッ君!?
アメリカンドッ君!!!
全っ然知りませんでしたー!
かわいいというのか面白いと言うのか☆

お天気がよくて富士山最高にキレイですね♪
ジャックくんとティナちゃんの笑顔もまたキラキラでカワイイ☆
ジャックファミリーの真似っこで行きたいところがまた増えました☆
Commented by かぐら at 2010-12-23 08:25 x
富士山。
先週の土曜日にツーリング行って来たら
もぅのぼれなくなってました。
今年は雪が多いみたいですね。
例の滝、自分だけが見に行きましたよ~
今度はかぐら達を連れていく為の下見に・・・
Commented by borderjack at 2010-12-24 10:17
Barbieさんへ。
アメリカンドッグがこんなふうになってると
ついつい手が伸びちゃいますよ(*^_^*)
他に違う絵柄があるようですよ♪
最近のSAやPAって、ホントに楽しいですよね♪
富士宮やきそばもお店によって、随分味が違うので、
バービーさんも自分好みの味のお店を探索しに
ぜひ遊びに行ってみてくださいね(^o^)丿
Commented by borderjack at 2010-12-24 10:17
かぐらさんへ。
おぉ!富士山に行かれたんですね♪
例の滝、夏はヒンヤリ気持ちよかったけど、
今頃はとっても寒そうですね!
来年は、是非みんなで遊びに行ってみてくださいね(*^_^*)
by borderjack | 2010-12-20 07:20 | お出かけ | Comments(4)

■ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。   ■ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ。2023年4月19日 13歳9ヶ月でお空に旅立ちました。 ■アレックス ♂ :2017年11月4日生まれ(6歳4ヶ月)の男の子。 のお気楽日記です♪


by ジャック家(千葉県在住♪)