人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティナっちの逆襲♪

立ち技では、ジャックぷ~にかなわないティナっち。

ティナっちの逆襲♪_c0147241_0225542.jpg


どうやら、下から攻める作戦にしたようです♪

ティナっちの逆襲♪_c0147241_023248.jpg


でも、ちょっと距離が遠かったみたい。

ティナっちの逆襲♪_c0147241_0231061.jpg


ティナっちの逆襲♪_c0147241_0231765.jpg


頑張って押してますが、ジャックぷ~にはお顔のマッサージに
丁度よかったみたいです(^_^)

ティナっちの逆襲♪_c0147241_0232689.jpg


う~ん、パンチとは関係ないけど、
ティナっちのお口の周りは、黒くておもしろい(*^_^*)


にほんブログ村


Commented by タカ at 2010-11-29 23:07 x
楽しそうだねー!
最近寅ゴンが怒りっぽいするようになってきたし、黒ゴンも嫌々なってなかなか遊べないなってです;;
Commented by borderjack at 2010-12-02 13:14
うちはいつもこんな感じですよ~♪
激しく遊んでたかと思えば、下からツンツンつついてみたり。
気分によって色々遊び方が違うみたいです。
寅ゴン、怒りっぽいんですか。
はっ!もしかして反抗期なのでは!?
たまにケンカしても、あんなに寄り添ってるんだもの、
きっと本当はスッゴク仲良しなんだと思いますよ♪
Commented by Barbie at 2010-12-03 15:21 x
仲良くっていいなぁ☆ 
ちゃんと上下関係がはっきりしているのっていいですね!
うちはエリュがソリスにティナチャンのようにツンツンすることなんか絶っ対にないですし、
またその逆もないデスー!

年も近いし、体のサイズもだいたいおんなじだからですかね。
もうちょっと目に見える兄弟愛が表現してもらえるとうれしいんですが。。

てか、ティナちゃんってジャックくんと比べるとほんとちいちゃく見えますよね!
パピーみたいで尚更かわいいデス!!
Commented by borderjack at 2010-12-05 21:51
Barbieさんへ。
遊びに誘うのは、ティナからがほとんどだけど、
それなりに、いい関係を築いているようです(^o^)丿
遊び下手のジャックからも最近やっと遊びに
誘うようになって来ました♪
体のサイズがジャックとティナでは、かなり違うし、
仕種もなんだか、子供っぽい気がするので、
ティナっちは永遠にパピーっぽいよねって
うちでも話してますよ(*^_^*)
何年経っても、出会う人からは「親子?」って聞かれそうですよね☆
by borderjack | 2010-11-29 06:46 | おうちジャック&ティナ&アレックス | Comments(4)

■ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。   ■ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ。2023年4月19日 13歳9ヶ月でお空に旅立ちました。 ■アレックス ♂ :2017年11月4日生まれ(6歳4ヶ月)の男の子。 のお気楽日記です♪


by ジャック家(千葉県在住♪)