人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐怖のジャックぷ~♪

ちょっと前、遠出をした帰り道。
休憩がてら、道の駅にあるドッグランに寄りました。

恐怖のジャックぷ~♪_c0147241_23382977.jpg


他には誰も居なくて貸し切り状態。

恐怖のジャックぷ~♪_c0147241_23384693.jpg


ジャックぷ~は走りたいようなので、追いかけっこをしてもらうことに♪

恐怖のジャックぷ~♪_c0147241_2338591.jpg


端っこに行って、追いかけっこの準備です。

恐怖のジャックぷ~♪_c0147241_23443384.jpg


そして、いざ追いかけっこを始めてみると・・・。
そこには、健気に逃げるティナっちと、おっかない顔をしたわんこが居ました!

恐怖のジャックぷ~♪_c0147241_2339207.jpg


ジャックぷ~は、どこに行っちゃったかな(@_@;)



にほんブログ村


Commented by かぐら at 2010-10-18 17:17 x
2ボーにあこがれるなぁ・・・

目が血走ってますぅ~
ジャックおじさん、走るとこんな顔になってしまうの?
うちも早く外デビューさせたいですよー。
Commented by borderjack at 2010-10-23 07:59
かぐらさんへ。
どうも走るとこんな顔になっちゃうみたいです。
一生懸命走っているだけに笑っちゃうけど(*^_^*)
さだはる君のお外デビュー、いつ頃になるのかな?
ワクチン接種が終わったら、かぐランで追いかけっこさせたら
楽しそうですね♪
Commented by Barbie at 2010-10-23 10:03 x
ほ・・・!本当だ・・・!
あのさわやかイケメンはどこへ!?

こんな風に追いかけっこしていいなぁ!!デスよ!!
我が家のエリュソるは2匹で追いかけっこなんか絶対しませぬ!
何か目指すものが行く手にあるときは走っていますがー・・・。

ジャックくんとティナちゃんの関係って本当にうらやましい!
やっぱり男同士は面倒ですね。
男同士だからなのか、年が近いせいなのか・・・!
Commented by borderjack at 2010-10-24 08:48
Barbieさんへ。
ティナが走っても顔の表情があまり変わらないところをみると、
たぶんジャックの口パッキンがゆるゆるから、
こんな顔になっちゃうんでしょうね(;^_^A
エリュソるコンビは、追いかけっこしませんか!?
ジャックもどちらかというと『獲物』であるティナを
追いかけてるって感じが否めないですが(;^_^A
同性だと、追いかけっこのし甲斐がないのでしょうかー?
ムムム、そういうところも人間と一緒かな。
by borderjack | 2010-10-18 08:01 | おもしろ写真集 | Comments(4)

■ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。   ■ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ。2023年4月19日 13歳9ヶ月でお空に旅立ちました。 ■アレックス ♂ :2017年11月4日生まれ(6歳4ヶ月)の男の子。 のお気楽日記です♪


by ジャック家(千葉県在住♪)