人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロックンジャックぷ~♪

本日は、男4歳ジャックぷ~がなにやら語りたいそうです(*^_^*)

ロックンジャックぷ~♪_c0147241_2353644.jpg


ロックンジャックぷ~♪_c0147241_2354349.jpg


ロックンジャックぷ~♪_c0147241_2355025.jpg


生意気に、髭なんか生やしちゃって、何を言うのかと思えば・・・
そうでしたか。ロックンローラーでしたか(^_-)-☆

ロックンジャックぷ~♪_c0147241_2355687.jpg


はいはい、キマってるよジャックぷ~♪


にほんブログ村


Commented by かぐら at 2010-05-17 07:50 x
渋いグラサン持ってますね^^
ティナちゃんにはギャルグラサンで試してみては?
うちのは芸が出来なくて・・・
ブログのネタ切れしてます。
Commented by Barbie at 2010-05-18 11:45 x
アハンかわいいっっ!!
確かにグラサン姿は相当渋くてかっこいいロッカージャックくん!!
でも外してもイケメンはイケメンだわー♪
最近いろんなランでボーちゃんに会うようになりましたが
ジャックくんのかっこよさを夫婦揃って実感しちゃいます。
顔もスタイルも整ってるしジャックぷーって誰より本気でかっこよかったよねと。
ティナちゃんのお陰でワンコと遊べるようになって来たご様子だし
夏休みに関東まで行ってみたい衝動にかられておりますー!
Commented by borderjack at 2010-05-19 22:59
かぐらさんへ。
ギャルグラサンですか!
かけさせてみたいけど、この年でそれを手にするのが
恥ずかしくて無理かも(;^_^A
というか、ティナはグラサンなんてかけさせてくれないです。
さっきも鼻先にボールを乗せてみようとしたら
逃げられちゃいました(T_T)
Commented by borderjack at 2010-05-19 23:03
Barbie さんへ。
ジャックもメガネをかけさせられるのは初めてで
ビックリして耳がしばらくこの状態のままでした。
というかグラサンかけて写真撮り終わるまで固まってました。
ジャックをドキドキさせて、悪い飼い主な私(;^_^A
バービーさん、関東にいらっしゃるんですかー!!!!
是非是非、その時は一緒に遊びましょうね♪
by borderjack | 2010-05-17 07:16 | おもしろ写真集 | Comments(4)

■ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。   ■ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ。2023年4月19日 13歳9ヶ月でお空に旅立ちました。 ■アレックス ♂ :2017年11月4日生まれ(6歳4ヶ月)の男の子。 のお気楽日記です♪


by ジャック家(千葉県在住♪)