人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい感じぃ♪

ジャックぷ~が他のわんこと仲良く遊べるようになることを期待して、
ティナっちを迎えてからもうすぐ半年。

いい感じぃ♪_c0147241_2122559.jpg


ティナっちはジャックぷ~が大好き♪

いい感じぃ♪_c0147241_2123326.jpg


面倒くさそうにティナっちの相手をする時もあるけど、
結構楽しそうな感じで、一緒に遊ぶこともしばしば(^_^)

いい感じぃ♪_c0147241_2124027.jpg


ティナっちのおかげなのか、ドッグランで他のわんこへのガウガウも無くなってきた感じ。

いい感じぃ♪_c0147241_2124741.jpg


そして、お昼寝タイムでも最近になって、こんな光景が。

いい感じぃ♪_c0147241_212552.jpg


いーぞ、いーぞ(^o^)丿

いい感じぃ♪_c0147241_213276.jpg


こんなに近付いて寝るなんて。
前のジャックぷ~だったら考えられないかもです。
もっと寄り添って寝て欲しいところだけど、まだここまでのようです。

いい感じぃ♪_c0147241_21387.jpg


ちなみにこの時のティナっちの寝相。

いい感じぃ♪_c0147241_2132263.jpg


この足わんことしてどうよ。これありですかね?


にほんブログ村


Commented by かぐらパパ at 2010-04-12 08:14 x
こにちわ!
初訪問です。

寝顔いいですね~
癒されてしまうとこが親バカだなーっと思うのは
私だけかな?

チビの頃はとくに寝ぞうも悪いし^^
これからチョコチョコ見にきますね!
Commented by タカ at 2010-04-12 21:10 x
こんばんは。はじめまして。

幸せのクローバーから飛びました。
年はちょっと違いますが、うちも黒ゴン6歳、寅ゴン生後10ヶ月がいて、ジャックくんとティナちゃんにてるなぁと思い、コメント書き込みさせていただきました。

黒ゴンも他の犬友達遊ぶのが苦手、寅ゴンも黒ゴンお兄さんが大好きです^^;

これからもちょいちょい見に来ます。
私もブログやってますので、よろしくお願いします。
Commented by borderjack at 2010-04-14 09:03
かぐらパパさんへ。
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(^o^)丿
寝顔は、癒されますよね~♪
ヘソ天で、クンクン寝言を言っているときなんか
ものすごーく、可愛くて仕方なくなっちゃいます!
あと、夢でなんか食べてる時とかも笑えますね(笑)
また是非遊びに来てくださいね♪
Commented by borderjack at 2010-04-14 09:03
タカさんへ。
初めまして!
ご訪問ありがとうございます(^o^)丿
黒ゴン&寅ゴンは、ちょっとずつジャック&ティナと
それぞれ年上なんですね!
年上の兄が大好きなのは、見ていて和みますよね♪
まだパピーだから仕種も可愛いし。
また是非遊びに来てくださいね♪
私も早速遊びに行かせていただきま~す(^o^)丿
Commented by Barbie at 2010-04-14 15:04 x
きゃ~~~!!!! なんてかわいいのでしょう!!!!
微笑ましすぎるとはこの事じゃないですかっっ
すごくカワイイ~!! 平和な時って感じがします☆
うちのエリュソるとチガウのはやっぱり美形同士だからなのか
ティナちゃんが女の子だから尚更かわいく見えちゃうのか!!
しかもティナちゃんの油断しきった寝姿に胸撃ち抜かれちゃいます♪♪
大きくてかっこいいジャックくんがいてくれるのでティナちゃんも安心していられるんですね。
ティナちゃんをきっかけにいつかエリュソるとも遊べるようになってくれると良いです☆
Commented by KENママ at 2010-04-14 15:46 x
ワンズが仲良くお昼寝、なんてカワイイの~♪
と思ったら、もう1人、気持ち良く寝てらしたのね(笑
うちはお昼寝でくっつくことはあり得ないな~。
夜はベッドが狭い関係上、たまにくっついたりしてるけど、
だいたいお兄たんが嫌がって離れるし・・・
ティナちゃん、甘えっ子だからいいんだろうねぇ~。
危ない寝相は(笑)関節が柔らかいんだね~。うらやましい☆
Commented by borderjack at 2010-04-15 23:05
Barbieさんへ。
やっとこの距離で寝てくれるようになりましたよ~♪
最初の頃に比べたら、ホントにすごい進歩ですよね!
ジャックが他のワンコと寝る日が来るとは
夢にも思ってなかったから、すっごく嬉しいです(*^_^*)
たまにしかこんなふうに寝てくれないんですけどね。
エリュ君たちのように寄り添って寝る日も近いのかも!
って夢見てます♪
ホントに、またいつか一緒に遊べるといいですね☆
Commented by borderjack at 2010-04-15 23:05
KENママさんへ。
そうなんです、いつももう1人混じって寝てるんですよね。
私はいつも皆が寝てるのを眺めてばかりで、
ちょっと寂しいんですが(;^_^A
KEN君も嫌がって離れちゃいますか。
実はジャックがよっぽど眠い時でないとこんなふうに
一緒に寝てくれないんですよ。
だから、これはちょっと貴重な写真だったりします♪
by borderjack | 2010-04-12 07:22 | おうちジャック&ティナ&アレックス | Comments(8)

■ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。   ■ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ。2023年4月19日 13歳9ヶ月でお空に旅立ちました。 ■アレックス ♂ :2017年11月4日生まれ(6歳4ヶ月)の男の子。 のお気楽日記です♪


by ジャック家(千葉県在住♪)