人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見&お散歩♪

この週末は、みんなで桜を見てきました♪

お花見&お散歩♪_c0147241_19554567.jpg


ドライブがてら、遠出をしようと思っていたけど、
ティナっちのお腹の具合がイマイチなので、近くの公園へGO!

お花見&お散歩♪_c0147241_19555435.jpg


ティナっちは、初めての桜です。

お花見&お散歩♪_c0147241_19562468.jpg


お花見&お散歩♪_c0147241_19563540.jpg


お花とセットで、2ボーの写真を撮ろうと頑張ったけど、
まだまだ落ち着きが無いティナっちのおかげで、悪戦苦闘(*_*)

お花見&お散歩♪_c0147241_1956473.jpg


でも、2ボーが楽しそうだからいいかぁ(*^_^*)

お花見&お散歩♪_c0147241_19565784.jpg


お花見&お散歩♪_c0147241_1957561.jpg


お花見&お散歩♪_c0147241_19571491.jpg



にほんブログ村


Commented by はならん at 2010-04-06 15:29 x
桜をみるとほのぼのしますよね~(*^_^*)
初めてみる桜にティナちゃんも満足そうです♪
下から3番目の写真、ジャック君とティナちゃん 似てますね~(o^-^o)

それにしても、天気がいいせいか 人もいっぱいだったみたいですね!! 
Commented by チュンチュル at 2010-04-06 15:36 x
ジャック君4歳になったんですね、遅くなっちゃったけどおめでとう!
ティナちゃんもイイ顔で笑っていて良い写真が撮れましたね
ウチはAZUが落ち着きが無いから良い写真撮れません・・・
ブログ引っ越しました
http://ameblo.jp/runazu-kirakira/
宜しくお願いします
Commented by Barbie at 2010-04-07 10:03 x
さっすがハンサム犬!さくら背景絵になりますねぇ☆
さくらもキレイだけど、ジャックくんもキレーイ!!
おっと!もちろんレディのティナちゃんだってキュートです☆
2ピキとも仲がいいのが一目で分かりますね!
うちはソーちゃんが来てからこの一年でエリュのキャラがズドンと変わってきてしまいました。
良い方向ではないような気がしてお悩み中デス。
ジャックくんは何か変化はないですか??

Commented by borderjack at 2010-04-09 09:28
はならんさんへ。
本当に桜って、癒されますよね~(*^_^*)
この日は、ちょうど満開になった休日だったので
結構お花見に来ている人がいたようです。
今年は、咲いたと思ったら急に冷え込んで、
まだまだ桜を楽しめそうですね♪
Commented by borderjack at 2010-04-09 09:29
チュンチュルさんへ。
ジャックもついに4歳ですよ(*^_^*)
今年も元気印のジャックぷ~で
楽しく毎日過ごしていきたいと思います♪
ブログ、お引越しされたんですね。
リンク、張りなおしておきますね~♪
Commented by borderjack at 2010-04-09 09:34
Barbieさんへ。
エリュ君、そんなに変わっちゃったんでしょうか。
どんな風に変わっちゃったんでしょう?
ブログで見させていただいてると、
とっても仲良さそうなのに、ちょっと心配です。
今のところジャックは余り変わらないような気がしますが、
甘えん坊モードになる時がたまに出てきたかなという程度。
ティナがもっと成長してきたら、また変わってくるのかな。
by borderjack | 2010-04-05 07:20 | お散歩 | Comments(6)

■ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。   ■ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ。2023年4月19日 13歳9ヶ月でお空に旅立ちました。 ■アレックス ♂ :2017年11月4日生まれ(6歳4ヶ月)の男の子。 のお気楽日記です♪


by ジャック家(千葉県在住♪)