人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひょうきん、ティナっち♪

冬になるとフリースのような生地でできた「あったかくつ下」を履くワタクシ。
でもティナっちには、このくつ下がとっても魅力的なようで、
一人で興奮しては猛烈アタックしてきます(;^_^A

ひょうきん、ティナっち♪_c0147241_22532935.jpg


まとわりついて、邪魔くさいので、ちょっと締めてあげました。

ひょうきん、ティナっち♪_c0147241_22533696.jpg


ひょうきん、ティナっち♪_c0147241_22534331.jpg


でも、なんだか嬉しそうな顔をしてるティナっち。
クールでダンディなジャックぷ~は、あきれ顔・・・(*^_^*)

ひょうきん、ティナっち♪_c0147241_22535054.jpg


ジャックぷ~、あほらしいけどそんな顔で見ないでちょうだい(^_-)-☆


にほんブログ村


Commented by はならん at 2010-01-07 09:25 x
ほんと嬉しそう~♪
チビちゃんには、靴下&スリッパって魅力的ですもんね~
ジャック君 本当は羨ましかったりして(^0^ゞ
Commented by このみパパ at 2010-01-07 10:43 x
かわいぃ~^^
興奮して、じゃれるとこのポーズとりますね^^
そしてピンクと黒の混じった肉球たまりませんねぇ~(。-∀-)
うちのもこんな感じですよ。黒いのはなんなんでしょうね。
全部ピンクだとネコみたいなんですけどね。
ちなみにうちのチワックスは肉球黒いですけどね^^
Commented by bizyozuku at 2010-01-07 12:43
かわいい~✿ฺ♡ღ。.(❤ฺ。 ❤ฺ)
私の実家で飼っている犬は
バーニーズマウンテンドック
といって4歳なのにめっちゃ
大きいんです
なので小さいのは
すごくかわいく思えます(*´∇`*)
Commented by ピッキー at 2010-01-07 15:07 x
私もボーダーコリーを飼っていま~す(^^)/
ジャック君やっぱりかわいいですね。
ティナちゃんも。
Commented by ポリー・ママ at 2010-01-07 18:07 x
もうお正月記事が過ぎちゃってますが、
明けましておめでとうございます!

ティナちゃんの嬉しそうな顔可愛い~
ダンディーなジャックの顔も笑ってしまいました!
冬の間は大好きな靴下でティナちゃん
毎日遊べそうですね☆
(ママさん何度も締めないとかも?!)

今年もジャック家にとって楽しい年になりますように☆
Commented by Barbie at 2010-01-07 18:38 x
大変遅ればせながらデスが、
明けましておめでとうございます!
今年も一緒に遊べるのを楽しみにしておりまっす☆

それにしてもティナちゃん、ぽっかぽか靴下にラブなんですねぇ!
あたしもぽっかぽか靴下は手放せませんが
エリュソる来てはくれませーン!なんででしょう!?
挟まれてても嬉しそうなティナちゃん、カワイイ♪
無防備な姿にクラクラきます☆
ダンディなジャックくんも実はやりたいのでは!?
Commented by borderjack at 2010-01-09 20:06
はならんさんへ。
ホントにこの靴下、大好きらしくて毎日のように
じゃれついて来ます。
遊ぶ時は、足元にはティナ、両手はジャックとなってて
バランスとるのが難しいです(;^_^A
あ、でもこの調子で行けば痩せられるかな(笑)
Commented by borderjack at 2010-01-09 20:07
このみパパさんへ。
ライク君もピンクと黒ですか~♪
確かにこのポーズは、可愛くてたまんないんですが、
足元注意してないと踏んじゃいそうで怖い今日この頃です(笑)
そういえば、ジャックの肉球はピンクなので、
パピーの頃は、猫みたいだと思った記憶が♪
Commented by borderjack at 2010-01-09 20:07
bizyozukuさんへ。
初めまして!
バーニーズマウンテンですか!
散歩してると、時々うちの近所でもバーニー見かけますよ~。
大きいけど愛嬌たっぷりで可愛いですよね♪
また遊びに来てくださいね(*^_^*)
Commented by borderjack at 2010-01-09 20:08
ビッキーさんへ。
初めまして!
ビッキーさんもボーダー飼ってるんですね♪
男の子かな、女の子かな?
どんな子なのか、興味大です~♪♪
また遊びに来てくださいね(*^_^*)
Commented by borderjack at 2010-01-09 20:09
ポリーママさんへ。
大変遅くなってしまいましたが、
あけましておめでとうございます♪
今年もヨロシクお願いしま~す(^o^)丿
どうもティナは靴下であれば何でもいいようなので、
毎日足に向かってじゃれついて来ます。
呼んでも来ないのに、足限定で遊びに来るので、
ちょっと悲しい今日この頃です(T_T)
Commented by borderjack at 2010-01-09 20:09
Barbieさんへ。
大変遅くなってしまいましたが、
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしま~す(^o^)丿
エリュ君ソる君、靴下興味なしですか。
ジャックもです!
でもティナが足元でじゃれ始めると、
遊んでくれってジャックも来るということは
ホントはジャックもやりたいのかな???
足はティナ、両手はジャックで遊ぶのも
なかなか大変であります(;^_^A
by borderjack | 2010-01-07 07:34 | おもしろ写真集 | Comments(12)

■ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。   ■ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ。2023年4月19日 13歳9ヶ月でお空に旅立ちました。 ■アレックス ♂ :2017年11月4日生まれ(6歳4ヶ月)の男の子。 のお気楽日記です♪


by ジャック家(千葉県在住♪)