人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぺろり~ん♪

ティナっちめ~、またトイレで寝やがって~

ぺろり~ん♪_c0147241_20323258.jpg


と思って、よく見てみると(@_@;)

ぺろり~ん♪_c0147241_20323988.jpg


なにやらピンク色の物体が(*^_^*)

ぺろり~ん♪_c0147241_20324513.jpg


丁度、前歯が生え変わる時でストッパーが無いから出ちゃったのかしら♪
それと、トイレで寝る癖なんとかせねば。
先日破壊したベッドで寝てくれればいいのになぁ~♪


にほんブログ村


Commented by clover at 2009-12-14 12:49 x
うちのカレラもなぜかトイレで寝るんですよ~
ティナちゃんのようにトイレカジカジも・・・・
折角ベット用意しても数日経てば、ぼろぼろだし・・・

ぺロリンコかわいい(笑)

Commented by borderjack at 2009-12-16 22:50
cloverさんへ。
あらら、カレラちゃんもなんですね~。
トイレで寝て、トイレで遊んでと、トイレ大人気ですよね(T_T)
ティナっち、トイレカジカジしないで偉いじゃんと思ってたら、
私達から見えづらい部分をかなりかじってました(-_-メ)
はやくトイレで悪戯しないようになって欲しいな~♪
Commented by Barbie at 2009-12-20 10:46 x
・・・・。
うち、エリュもまだトイレで・・・。

ソーのトイレをまだ出しているのですが
ふと見るとトイレの上で寛いでます・・・!
さすがに用が足してある時はゴロンしてませんがー!
どうしたらやめてくれるのか。何が心地いいのか。。

なんて気持ちを吹き飛ばすくらいにカワイイ寝顔☆
おなか出してる上にベロロンがチラリなんて♪♪
ぎゅぅぅぅぅ!ってしたくなりますね!!!!
Commented by borderjack at 2009-12-20 22:02
Barbieさんへ。
あら、エリュ君もなのね♪
なんで、ワンコってトイレがすきなんでしょうね?
実はこのトイレ、ティナが来るまでは、
ジャックはトイレとは認めてくれず、
すっかりジャックのベッド扱いになってました(;^_^A
ティナは、寝てるときにベロが出てることが多かったんですが、
最近は歯が生えてきたせいか、あまり見かけなくなっちゃいました(T_T)
なので、貴重な一枚かも♪
by borderjack | 2009-12-14 07:23 | おうちジャック&ティナ&アレックス | Comments(4)

■ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。   ■ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ。2023年4月19日 13歳9ヶ月でお空に旅立ちました。 ■アレックス ♂ :2017年11月4日生まれ(6歳4ヶ月)の男の子。 のお気楽日記です♪


by ジャック家(千葉県在住♪)