人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブ、ドライブ♪ Part1

先日、八ヶ岳方面にドライブに行って来ました♪

まず最初に行ったのは吐竜の滝。

ドライブ、ドライブ♪ Part1_c0147241_2212495.jpg


朝、7時半頃着いたので、まだ誰も居なくて独占状態(^_^)

でも、ジャックぷ~には試練が待っていました~♪

ドライブ、ドライブ♪ Part1_c0147241_22121027.jpg


この橋を渡らないと滝には行けません。

ドライブ、ドライブ♪ Part1_c0147241_2212179.jpg


ジャックぷ~、男なら渡ってみたまえ~。

ドライブ、ドライブ♪ Part1_c0147241_22122640.jpg


滝はこんな感じ~♪
この日は、水の量も多く、迫力満点でした(^_^)

ドライブ、ドライブ♪ Part1_c0147241_22123286.jpg


ドライブ、ドライブ♪ Part1_c0147241_22123871.jpg


ドライブ、ドライブ♪ Part1_c0147241_22124513.jpg


マイナスイオンをたっぷり感じたあとは、お待ちかねの食料ゲットタイムです(*^_^*)

ドライブ、ドライブ♪ Part1_c0147241_22125299.jpg


ドライブ、ドライブ♪ Part1_c0147241_2213022.jpg


食料調達先は、「くのパン」というパン屋さんです♪

開店15分前に着いたけど、既に10人位の人が並んでました。

ドライブ、ドライブ♪ Part1_c0147241_2213735.jpg


もう少し遅かったら、ヤバかった~!
開店したと思ったら、あっという間に売り切れちゃいそうな感じでした。
でも、見事においしいパンをゲット、ゲット(^_-)-☆

ドライブ、ドライブ♪ Part1_c0147241_22131672.jpg


次は、どこに行こうかな~♪


にほんブログ村


Commented by はならん at 2009-08-07 10:26 x
わぁ~ マイナスイオンたっぷりですね~( ^^)  癒されそう♪
ジャック君、へっぴり腰になってますよ~(笑) 助けを求めて振り返った顔・・・分かりやすいですね(*^_^*)

パン美味しそう♪ 疾風みたいによだれが~!! 
Commented by このみパパ at 2009-08-07 14:15 x
はじめまして^^
ボーダーコリーが飼いたくて、いろいろ検索してて発見しました。
現在、ミニチュアダックスとチワワのMIX犬でチワックスの女の子を
飼っています。8年くらい前もチワワを飼っていました。
その頃からずっと丈夫で賢く、大きな犬がほしくて、
さがしていたのですが、最近、ボーダーコリーと言う
犬種を知り、┣¨ハマリしております。
できればブリーダーさんから、いい条件で譲って頂きたく、
探しております。

それにしても、ジャックちゃんはとってもおりこうさんで、かわいい
ですね。いつも見ながら、「うらやましぃ~…(´;ω;`)」
なんて思っちゃっています。
いつか飼ったときには参考にしたいので、よいアドバイスを
お願いしたいです。
それから、良いブリーダーさんもお知り合いの方がいらっしゃれば、
紹介して頂けたらうれしいです。

またブログのほうも見させて頂きたいと思います。
突然ですが、失礼いたしました。
Commented by borderjack at 2009-08-08 08:01
はならんさんへ。
いつも平気で橋を渡るジャックなんですが、
今回の橋は、かなーり嫌がりました(;^_^A
下に流れてる川の水量が凄かったからかな?
でもビビリ顔も、可愛いとか思っちゃうんですよね~♪
Commented by borderjack at 2009-08-08 08:11
このみパパさんへ。
はじめまして!『ジャックとGO!』へようこそ(^_^)/~
ボーダーコリーに興味をお持ちなんですね♪
ジャックは、ブリーダーさんからではなくペットショップから迎えたんですよ。
ちなみにペットショップは左側にリンクされているショップからです。
このみパパさんとめぐり逢う運命のパピボーちゃんに
早く逢えるといいですね♪
また遊びに来てくださいね(^_^)/~
Commented by Barbie at 2009-08-10 12:14 x
マイナスイオン浴びまくりですね!
なんていいところなんでしょう~♪
たどり着くまではかなりの冒険も味わえますしね♪
うちのエリュは抱っこしなきゃ渡れそうにないかなぁ

うちのDarlingは運転が超ダメダメなので
なかなか遠出ができない人ですが行ってみたい!!デス!
Commented by borderjack at 2009-08-11 23:14
Barbieさんへ。
下の川が見えることに気が付くまでは平気で渡ってたんですけど、
バレてからは、こんなにへっぴり腰に(;^_^A
ここの滝は、駐車場から滝までの距離が比較的に近く
道も穏やかなのでオススメです♪
滝って、やっぱり癒されますよね~(^_^)/~
by borderjack | 2009-08-06 08:03 | お出かけ | Comments(6)

■ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。   ■ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ。2023年4月19日 13歳9ヶ月でお空に旅立ちました。 ■アレックス ♂ :2017年11月4日生まれ(6歳4ヶ月)の男の子。 のお気楽日記です♪


by ジャック家(千葉県在住♪)