人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました 海ほたる♪

千葉県に住んで、うん十年。
なのに、海ほたるに行ったことがない(T_T)
「ETCで安くなったことだし、行って見ようか」ということで、
先日、ジャックとGO ! してきました(^_^)

アクアラインを目指して、GO! GO!

行ってきました 海ほたる♪_c0147241_2201334.jpg


GWは大渋滞らしかったけど、この日はこのとおりス~イスイ♪

行ってきました 海ほたる♪_c0147241_2201946.jpg


そして、テレビでよく見る光景が目の前に(@_@;)

行ってきました 海ほたる♪_c0147241_2202833.jpg


空いてたので、あっという間に到着♪

行ってきました 海ほたる♪_c0147241_2204244.jpg


行ってきました 海ほたる♪_c0147241_2205426.jpg


海ほたるをお散歩していると、何やら大きな物体が?

行ってきました 海ほたる♪_c0147241_221664.jpg


行ってきました 海ほたる♪_c0147241_2211761.jpg


これは、トンネルを掘る時に使った機械の刃だそうです。

行ってきました 海ほたる♪_c0147241_2212946.jpg


お散歩中、色々な人に触ってもらってご機嫌なジャックぷ~♪

行ってきました 海ほたる♪_c0147241_2214483.jpg


そして、またまたテレビのニュースでよく見る光景(@_@;)
この日は、完全にお登りさん状態のジャック家(*^_^*)

行ってきました 海ほたる♪_c0147241_222882.jpg


更にお散歩を続けると、こんなものがありました♪
この後ジャックは、食べられちゃいましたが、なんとか脱出して来ました。

行ってきました 海ほたる♪_c0147241_2221684.jpg


そして、ジャックママがお昼ご飯を買いに行ってる時のジャックぷ~。
一応、悲しそうな顔してくれてるのね(^_-)-☆

行ってきました 海ほたる♪_c0147241_2231177.jpg


2時間ばかり、お散歩してのんびりしたら、
川崎方面に向かって、東京湾の中をジャックとGO!

行ってきました 海ほたる♪_c0147241_2231821.jpg


なんだか、とても綺麗な景色でした♪
安いうちに、もう一回位来ようかしら(^_^)


にほんブログ村


Commented by Barbie at 2009-06-17 11:55 x
海ほたる!!
TVの中でしか見たことないトコですー!
いつか行って見たいなァ☆
なかなか叶いそうにないですが・・・!

やっぱりきれいなところなんですね。
お天気がいいのでほんと気持ち良さそうです!!

うちはソるがいるので今年はどこにも行けそうにないですが
2匹が大きくなったら関東に進出してみたい!ものデス!
Commented by borderjack at 2009-06-18 00:34
Barbieさんへ。
海に浮かんでる感じがして、なかなか楽しめました~♪
私も今度は関西方面に進出してみたいです!!!
瀬戸大橋も綺麗そうですよね~。
行って見たいところ、盛りだくさんです!
ソリス君が大きくなるまでは遠出は難しそうだけど、
ワンコに囲まれての旅は楽しそう!
先々が楽しみですね(^_^)
Commented by ゆぱ父 at 2009-06-18 23:27 x
ゆぱ家もつい最近初めて海ほたるに行きました!
同じ魚で写真も撮りましたが、やっぱりジャックぷ~は写真写りがいいですね~
フレンドリーなところも、とてもユパと同じ親から生まれとは思えないな~
また一緒に遊べるといいですね!!
Commented by borderjack at 2009-06-21 21:37
ゆぱ父さんへ。
近くても高くてなかなかと行けなかった海ほたるも
気軽に行けるようになりましたよね♪
お魚の所は、人気の撮影スポットみたいですね(^_^)
最近ご無沙汰なので、また一緒に遊べると良いですね♪
by borderjack | 2009-06-15 07:22 | お出かけ | Comments(4)

■ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。   ■ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ。2023年4月19日 13歳9ヶ月でお空に旅立ちました。 ■アレックス ♂ :2017年11月4日生まれ(6歳4ヶ月)の男の子。 のお気楽日記です♪


by ジャック家(千葉県在住♪)