人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆に行ってきたよ♪ Part 1

3月はなにかと忙しくて、GWの計画を立てるのに出遅れちゃったジャック家。
なので、探し始めた時には、お宿はどこも満室状態(T_T)

どこも行けないのは悔しい・・・
ということで、一足お先にジャックぷ~と伊豆に行ってきました♪
半分位は、グルメ紀行になっちゃうので、そのへんはよろしく(^_-)-☆

まずは、首都高湾岸線を安全運転で、かっ飛ばし・・・

伊豆に行ってきたよ♪ Part 1_c0147241_025699.jpg


フジテレビの横を安全運転の時速300kmで、かっ飛ばし・・・

伊豆に行ってきたよ♪ Part 1_c0147241_0251423.jpg


レインボーブリッジから落ちないように安全運転で、かっ飛ばし・・・

伊豆に行ってきたよ♪ Part 1_c0147241_0252361.jpg


東名高速を西に向かって、伊豆に到着しました~(^o^)丿

伊豆に行ってきたよ♪ Part 1_c0147241_0253488.jpg


最初に寄ったのは、沼津港。
何故かって?
色々なお店があるのもさることながら、どこまで行っても高速代1000円を味わおうと、
なるべく遠くまでという単純な考えで、まずは伊豆半島の西の方へ・・・

伊豆に行ってきたよ♪ Part 1_c0147241_0261982.jpg


おっと、気付きましたね?
先日作ったジャックぷ~のスペシャルバック。
早速使いました(*^_^*)

伊豆に行ってきたよ♪ Part 1_c0147241_0262739.jpg


そして、港のお店をブラブラお散歩♪
安くてボリューム満点のお店が沢山あって、思わず食べちゃうとこでしたが、
お昼はあそこ!と決めたお店があるので、ここはガマンガマン♪

伊豆に行ってきたよ♪ Part 1_c0147241_0264277.jpg


そしたら、なんと! こんなものが(@_@;)
このお店は何度もテレビで紹介されているので、既に行列が・・・。

伊豆に行ってきたよ♪ Part 1_c0147241_026514.jpg


大きな通りには、大きな海老さんもいました(*^_^*)

伊豆に行ってきたよ♪ Part 1_c0147241_027031.jpg


そして、いよいよお昼を食べに、伊豆 村の駅へGO GO! 
ボーに似た、モーが居たので、ジャックぷ~とご対面!

伊豆に行ってきたよ♪ Part 1_c0147241_0271323.jpg


そしてそして、お昼に食べたのは、「たまごや」の親子丼! どーーーん♪
たまご型の器に入ったプリンも絶品でした(*^_^*)

伊豆に行ってきたよ♪ Part 1_c0147241_0272187.jpg


伊豆に行ってきたよ♪ Part 1_c0147241_0272927.jpg


この後も、まだまだ続いちゃうよ~♪
お楽しみに(^_-)-☆


にほんブログ村


Commented by barbie at 2009-04-24 11:51 x
伊豆ですか~!うらやましーい!!
伊豆なんてクルマで5,6時間掛かっちゃいますよ!
なかなか行けないですね~!
ジャック家からだとどれくらいかかるものなんですか?

しかも300kmですか!かっとびすぎ~!!
うちの愛車だったら走行中分解してます。。
おまけに親子丼おいしそう☆しかもプリンですか!?コレプリン!?
なんだかすっごくかわいいですね!
食べてしまうのがもったいないくらい。
たまごやだけにたまごの器なんですね♪
ETC割引で道は混んでませんでした?
うちも連休日帰りでいいからどこか行きたいですが
混むのがこわいですー!
続編もたのしみにしてまっす☆
Commented by borderjack at 2009-04-25 22:11
barbieさんへ。
うちからだと、伊豆まで休憩しながらで3時間くらいでした。
休憩なしなら、2時間くらいかも?
でも、ジャックの休憩をとらないとね♪
ETC割引で週末は、もっと混んでいるのかと思ったけど、
意外と空いてました!
もしかしたらGW前だったので、皆さん遠出を控えていたのかも!?
このプリン、卵の殻の器が可愛いですよね(^_^)
お土産でも売っていたので、もし帰る日に見つけたなら、
絶対買って帰ったでしょうね~。
by borderjack | 2009-04-23 07:34 | 旅行 | Comments(2)

■ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。   ■ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ。2023年4月19日 13歳9ヶ月でお空に旅立ちました。 ■アレックス ♂ :2017年11月4日生まれ(6歳4ヶ月)の男の子。 のお気楽日記です♪


by ジャック家(千葉県在住♪)