人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賞品届きました♪

去年の10月に参加した「ボーダーコリー限定のタイムレース」で、
3位になったときの賞品が届きました♪

ディスクの大会じゃ、絶対に貰えないので、記念に記事にしておこうっと(*^_^*)

賞品届きました♪_c0147241_23401033.jpg


賞品届きました♪_c0147241_23401885.jpg


賞品届きました♪_c0147241_23402680.jpg


賞品届きました♪_c0147241_23403488.jpg


ジャック~、もっと筋肉ムキムキにして、今度は優勝だ~(^_-)-☆


にほんブログ村


Commented by minitowa at 2009-02-05 20:37 x
えぇ!タイムレース?!そういうのがあるんですねー。
すごいよ!ジャックくん。100メートルくらいですか?
スタートラインに立つ時、どんな感じですか?
Commented by ポリー・パパ at 2009-02-05 21:51 x
立派な賞品ですねー。すごい。
3枚目の写真、ジャックすごい得意気な顔してる(^O^)。
ジャックのスピードキングっぷりを、
今年はぜひ生で見たいと思ってます!
Commented by jersey-no2 at 2009-02-06 00:52
いいなぁ~
そんな大会があるんですねぇ~~!!
チェリー出したら、速く走ってくれそう。
大会、こっちでもあるといいんだけどなぁ~~。。。

Commented by Barbie at 2009-02-06 10:05 x
スゴイ商品ですね!!!
ジャックくん、かっこいい!
こういうのって記念になってうれしいですね~☆
ボーちゃんが走ってる姿って顔がチーターみたいに小顔になって
すっごくかっこいいんですよね!
あたしも大会とか出てみたいです~!
Commented by borderjack at 2009-02-07 08:44
minitowaさんへ。
ドッグタイムレースの距離は50m♪
結構楽しめる競技ですよ~(^_^)
詳しくはドッグ・イベント・クラブの方にルールが載ってます。
最近では色々なところで開催されているようなので、
minitowaさんも参加してみては♪
Commented by borderjack at 2009-02-07 08:57
ポリー・パパさんへ。
のんびりボーダーなのに、スピードキングとは嬉しいお言葉!
走るだけなので、お気楽ジャックには合っている競技みたいです。
本当はポリーちゃんみたいに、格好良くジャンプが
出来るようになればいいんですけどね(;^_^A
Commented by borderjack at 2009-02-07 08:58
もんさんへ。
チェリーちゃんもモモ君も大きくなってきたから
きっと足も速くなってきたでしょうね♪
そちらにも同じような競技があるといいですね!
Commented by borderjack at 2009-02-07 09:00
Barbieさんへ。
初めて賞を貰って、ちょっと嬉しかったジャック家一同です(^_^)
走っている時の顔って、写真で見ると面白いですよね~♪
このタイムレース、最近では愛知の方でも開催してるみたいですよ~!
とっても簡単で気楽な競技なので、機会があったらエリュ君と参加してみては♪
by borderjack | 2009-02-05 07:34 | ドッグタイムレース | Comments(8)

■ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。   ■ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ。2023年4月19日 13歳9ヶ月でお空に旅立ちました。 ■アレックス ♂ :2017年11月4日生まれ(6歳4ヶ月)の男の子。 のお気楽日記です♪


by ジャック家(千葉県在住♪)