人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックぷ~ 対 しろくまお♪

ジャック家の1月後半は、どこにも行けずでした。
それは、ジャックパパがインフルエンザでダウンして、
まだ本調子じゃないから~(T_T)

そんなこんなで、ジャックぷ~も退屈でかわいそうだけど、
おうちの中でのんびり過ごしております♪

ジャックぷ~ 対 しろくまお♪_c0147241_21575620.jpg


ジャックぷ~ 対 しろくまお♪_c0147241_2158611.jpg


う~ん、迷惑そうな顔だ(;^_^A

ジャックぷ~ 対 しろくまお♪_c0147241_2158266.jpg


ジャックぷ~ 対 しろくまお♪_c0147241_21583728.jpg


どうも、「しろくまお」のことは苦手らしい。
テンション低いし・・・

ジャックぷ~ 対 しろくまお♪_c0147241_21585357.jpg


悪かったねぇ~、ジャックー♪

ジャックぷ~ 対 しろくまお♪_c0147241_2159231.jpg


パパも復活してきてるし、好きなとこに連れてってあげるよ。
でも、とりあえず散歩で我慢だ♪


にほんブログ村


Commented by みえぞう at 2009-02-03 21:30 x
パパさん、おかげんは如何がですか?
インフルもキツイですよね。どうぞ、お大事に…!

しか~し、腕におもちゃくっ付けられても動じないジャックくん!
さすがです^^
されるがままの姿が可愛い~~♪
ラルフだったらイヤイヤして、速攻振り払いそうですわ。

早くパパに好きな所に連れて行ってもらえて
思う存分楽しめるといいですね♪
Commented by 虎之助 at 2009-02-04 07:38 x
パパのおかげんどうですか?
早く良くなって、梅・桜を見に行けたらいいね!
Commented by borderjack at 2009-02-04 10:11
みえぞうさんへ。
ありがとうございます!
もう、すっかり治りましたよ(^_^)/~
とりあえず、皆でお散歩出来るようになったので、
ジャックも嬉しいようです♪
お手軽なヤツ・・・(;^_^A
みえぞうさんも、インフルエンザ、お気をつけて!
Commented by borderjack at 2009-02-04 10:16
虎之助さんへ。
ありがとうございます。
タミフル飲んで無事復活しました!
処方箋に『行動に気をつけてあげて下さい』なんてあったから、
ちょっとビックリしたけど(;^_^A
虎之助さん一家も、お気をつけて♪
Commented by Barbie at 2009-02-04 15:13 x
インフルエンザだったんですか!
それはつらいですね。早く良く治りますように・・・!
ジャックくんも早くお出掛けしたいよね。
しろくまおくんじゃ、パパの変わりにはならないね!
しろくまおくんは頑張ってるけど残念!片思いですか☆
Commented by borderjack at 2009-02-04 21:49
Barbieさんへ。
ありがとうございます。
もう、すっかりパパの病気も治ったみたいです♪
効きますね~、タミフル!
熱が下がって治ったら、ジャックとパパの2人で喜んで遊んでましたよ♪
by borderjack | 2009-02-02 07:39 | おうちジャック&ティナ&アレックス | Comments(6)

■ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。   ■ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ。2023年4月19日 13歳9ヶ月でお空に旅立ちました。 ■アレックス ♂ :2017年11月4日生まれ(6歳4ヶ月)の男の子。 のお気楽日記です♪


by ジャック家(千葉県在住♪)