人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇妙な光景♪

ある休日の昼下がり、二階で用事を済ませて、
リビングに戻ってみると・・・

何やら、妙なかたまりが・・・

奇妙な光景♪_c0147241_2145648.jpg


どうやら、パパとジャックで仲良くお昼寝しているようですzzz

奇妙な光景♪_c0147241_215336.jpg


でも、よくこんな格好になったもんだ♪
しかも、向かい合ってるし・・・
そのうえ、ジャックは白目になってるし~(@_@;)

奇妙な光景♪_c0147241_2151027.jpg


毛布の中がどうなっているか気になったけど、
動かすと起きちゃいそうだし、我慢しました(^_-)-☆

奇妙な光景♪_c0147241_2152516.jpg


ジャックぷ~もウトウトして、気持ちよさそうだから、
まぁいいか~♪


にほんブログ村


Commented by Barbie at 2009-01-27 15:57 x
こういうのって憧れちゃいます☆
おんなじ毛布に包まるワンコとあ・た・し♪みたいなの!!
なかなか毛布を被ってくれません。
くったくたに疲れている時には無理やり掛けても気にせずしていますが
一緒に入ろうとすると無理にでも起きて遊ぼうとされちゃいます・・・。
普段の遊びが足りないんでしょうかねぇ・・・。←かなり遊んでるように思うのに・・・
Commented by jersey-no2 at 2009-01-28 00:08
きゃ~~ かわいい!!
どうやって、一緒の布団に入ることができるのでしょうか!?
あまりモモもチェリーも一緒に寝てくれません・・
チェリーだけはベッドの上に上ってきては、、私からすごく離れたところで寝てます・・・スキンシップがほしいのに!(>_<)

Commented by borderjack at 2009-01-28 06:44
私も憧れます!
なぜか、私とは一緒に寝てくれないんですよ(T_T)
隣に寝ると、スチャっと立ってどこかに行っちゃいます。
こんなに尽くしているのにぃ~!!!
エリュ君は、まだ眠気よりも遊びたい方が勝っちゃうんでしょうね。
あ~、でも眠ってるエリュ君って可愛いだろうな~~。
Commented by borderjack at 2009-01-28 06:49
もんさんへ。
座っている私の横で寝ることはあるけど、
私と寝るのは、ほとんどないんですよね~。
いつも家事が終わってリビングに戻ってみると、
こんな光景が広がっているので、いつも悔しい思いをしてます(T_T)
by borderjack | 2009-01-26 07:33 | おうちジャック&ティナ&アレックス | Comments(4)

■ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。   ■ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ。2023年4月19日 13歳9ヶ月でお空に旅立ちました。 ■アレックス ♂ :2017年11月4日生まれ(6歳4ヶ月)の男の子。 のお気楽日記です♪


by ジャック家(千葉県在住♪)