人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年明け初のドッグラン♪

昨日、年が明けてから初めてドッグランに行ってきました(^_^)
年末に行ったので、約2週間ぶりかな~。

天気もよく、いきなりエンジン全開!
この世の春が、一気に来たような顔で走り回るジャックぷ~♪

年明け初のドッグラン♪_c0147241_1141961.jpg


しばらくするとディスクの催促が・・・

年明け初のドッグラン♪_c0147241_1142820.jpg


いつものように、お気楽モードでディスクを堪能(^_-)-☆

年明け初のドッグラン♪_c0147241_1143574.jpg


年明け初のドッグラン♪_c0147241_1144320.jpg


年明け初のドッグラン♪_c0147241_1145515.jpg


そして、これまたいつものように、推定0cmジャンプでキャッチ!

年明け初のドッグラン♪_c0147241_115266.jpg


おっと、ついに出たー(@_@;)
ジャックぷ~選手の新記録でました!
推定高さは・・・

年明け初のドッグラン♪_c0147241_1151665.jpg


そして、誰かお知り合いは居ないかなーと思っていたら、
去年、別のドッグランでお会いしたベルちゃんが偶然来てました(^_^)

年明け初のドッグラン♪_c0147241_1152247.jpg


ジャックぷ~は愛想が無く、一緒に遊べなかったけど、
ベルちゃんは他のわんこと元気一杯広場を走り回ってました♪

年明け初のドッグラン♪_c0147241_1152941.jpg


ジャックぷ~は、満足してくれたのかな~?

年明け初のドッグラン♪_c0147241_1153855.jpg


年明け初のドッグラン♪_c0147241_1154538.jpg


そりゃー、よかった(^_^)
寒い中、来た甲斐があったってもんよ♪


にほんブログ村


<おまけ>
ところで、左のメニューの真ん中あたりにある「つぶろぐ」って、
みんな読んでくれてるのかしら~♪
たまには、読んでね(^_-)-☆
Commented by チュンチュル at 2009-01-13 18:28 x
今年初のドックランに行ってきたんですね~!
ジャック君も年明け早々イイ動きしてますね~!!
カッコイイよ!
キャッチもうまいな~
楽しかったみたいでイイ顔してる!!
Commented by ポリー・パパ at 2009-01-13 23:19 x
ジャック、新記録おめでとうございます!
ジャンプ力、ポリーさんとはだいぶ差をつけられちゃったなあ・・
物忘れの激しさは、まだまだいい勝負かも!
Commented by borderjack at 2009-01-14 10:15
チュンチュルさんへ。
ここのドッグランにくるのは久しぶりだったので、
すごく嬉しかったみたいです。
ジャックは、やっぱりココがイチバン好きみたいですね♪
Commented by borderjack at 2009-01-14 10:19
ポリー・パパさんへ。
え、ポリーさんも物忘れ激しいんですか?
ジャンプは、ポリーさんに比べるとまだまだですよ。
そのうち、かっこよくジャンプしてくれるといいんですけどね(^_^)/~
Commented by Barbie at 2009-01-15 14:51 x
つぶろぐ!? コレってこの先にもっと文章があるんですか!?
エキサイトに入った人にだけ読める特典ですか!?
もうひとつのブログなんですか!?かなり気になるからエキサイト人になってみようかな!?

ジャックくん、ディスクキャッチうまいですね~!!!!
口だけでキャッチですよね!?
エリュ、ナゼか出が出るんですよ。両手使って取ろうとして→両手にぶつかって→落とす・・・みたいな。。。
だから何回かに1回しかキャッチできませ~ん。
ナゼ手を使うんでしょっっ!!! それがマイナスだって気づく日はくるんでしょうかぁ・・・。トホホ
Commented by borderjack at 2009-01-17 08:44
Barbie☆さんへ。
もうひとつのブログって程じゃないですけど、
たまにつぶやきたいことが書けるおまけみたいなものです。
コレが全文で、続きはないですよ~♪
よくみたら、エキサイトのIDを持っている人しか使えないみたいですね。
IDを持っているとこのつぶやきに、突っ込みを入れられるみたいです(^_^)
ディスクは、そんなに上手じゃないですよ~。
なんとかキャッチできた写真を集めてるだけですから(;^_^A
エリュ君は手を出しちゃうんですね。
そういえば、最初はジャックも手を出していた気が・・・。
そのうちマイナスって、気が付くんじゃないかな~。
by borderjack | 2009-01-12 11:09 | ドッグラン | Comments(6)

■ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。   ■ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ。2023年4月19日 13歳9ヶ月でお空に旅立ちました。 ■アレックス ♂ :2017年11月4日生まれ(6歳4ヶ月)の男の子。 のお気楽日記です♪


by ジャック家(千葉県在住♪)