人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのご対面♪

1ヶ月前にジャックと行った紅葉めぐりのお土産で買ってきた信玄餅♪
いつ食べてもおいしい(^_^)

初めてのご対面♪_c0147241_1248686.jpg


さっきまで爆睡して、手足をピクピクさせていたのに、
いつの間にやら、白と黒のにくいやつが急接近(@_@;)

初めてのご対面♪_c0147241_12481761.jpg


昨日テレビでやってたけど、プレデターにも引けをとらない
高感度のサーチ機能を持っているに違いない♪

初めてのご対面♪_c0147241_12482869.jpg


初めてのご対面♪_c0147241_12484089.jpg


いつものように、ジャックぷ~は食べれませんよ。
それにしてもおいちかった(^_^)
またいつか買ってこよ♪


にほんブログ村


Commented by アチコ at 2008-12-01 17:34 x
信玄餅私も大好き~♪ きな粉と黒蜜の組み合わせは美味しいよね。
私バニラアイスにきな粉と黒蜜をかけて食べるのも好きなんだぁ~♪
ぐいぐいしてても視線を信玄餅から外さないジャックのあの目(笑)
可愛いね♪
Commented by Barbie at 2008-12-02 16:43 x
オオッ!! ビバ☆信玄餅!!
おいしいですよねぇ♪黒蜜ときなこ!
あたしも山梨に行った時は絶対【自分用に】買って帰ります☆
そしてやっぱり桔梗屋ですね。
叶うならあのおいしさをジャック君にも味合わせてあげたいデスねぇ&あたしにも・・・!
Commented by チュンチュル at 2008-12-02 20:05 x
もう、笑っちゃった~!!ジャック君お近づきになりたかったけど
ダメだったようで。。。残念でした!!
信玄餅おいしそう~!ウチも買ってくれば良かったな~
Commented by 虎之助 at 2008-12-03 07:02 x
信玄餅!美味しいけど、きなこがこぼれないように
上手に食べるには、どうしたらいいの?(笑)
Commented by borderjack at 2008-12-03 11:04
アチコさんへ。
美味しいよね!見かけると絶対買っちゃうんだ♪
アイスに、きな粉と黒蜜か~。
すごく美味しそう!!!
今度やってみま~す(^_^)
Commented by borderjack at 2008-12-03 11:08
Barbieさんへ。
皆やっぱり大好きなんですね♪
うちも、信玄餅は必ず自分用に買いますよ~。
パパも大好きらしく、最近では私よりも先に
信玄餅売り場を探し当ててるんですよね~(;^_^A
見かけると買わずにはいられないらしいです(笑)
Commented by borderjack at 2008-12-03 11:12
チュンチュルさんへ。
初めて見るものには、いつもこうして
『お近づき』になれるように頑張ってるんです(;^_^A
一生懸命ぐいぐい押しながら、それが何なのか臭いを嗅ごうとするので、
すごい鼻息が下の方からして、笑っちゃいますね。
Commented by borderjack at 2008-12-03 11:15
虎之助 さんへ。
箱の中に、『信玄餅の食べ方』が入ってるんですが、
それを実践すると、余計こぼす羽目に・・・。
どんなに頑張っても、こぼさないで食べるのは無理でした(T_T)
他の器に移した方が、綺麗に食べられるかもしれないですね♪
by borderjack | 2008-12-01 07:25 | おうちジャック&ティナ&アレックス | Comments(8)

■ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。   ■ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ。2023年4月19日 13歳9ヶ月でお空に旅立ちました。 ■アレックス ♂ :2017年11月4日生まれ(6歳4ヶ月)の男の子。 のお気楽日記です♪


by ジャック家(千葉県在住♪)