<   2016年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今日3月15日は、ジャックぷ~の10回目の誕生日。
ジャックぷ~、お誕生日おめでとう♪

c0147241_2326882.jpg


遂に大台に乗ったわけで、疲れやすくなったり、
腰が痛くなったりもしたけど、まだまだ元気(^o^)丿

大好きなポインターで遊ぶ時もこの表情(^_-)-☆

c0147241_2327147.jpg


昔はどうだったかなぁ~ということで、ちょっくらお写真を。

c0147241_23261577.jpg

おぅ、プリティプリティ♪

c0147241_23273110.jpg


こんなプリティなパピボーも、今では立派なおっさんになりました(^_-)-☆

c0147241_23273759.jpg


寝てる時間も増えてきて、

c0147241_23275166.jpg


c0147241_2328337.jpg


どんなお顔で寝てるのかなぁ~と期待して覗いてみると・・・

c0147241_23281195.jpg


ありゃりゃ、ぶちゃいく(;^_^A

c0147241_23281737.jpg


今度は向かい合ってまったりしながら、お鼻にタッチしてみると

c0147241_23282358.jpg


c0147241_23284654.jpg


ありゃりゃ(;^_^A

まだまだ愛嬌たっぷり&元気一杯で頼むよ、ジャックぷ~♪

c0147241_23285332.jpg



ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


.
[PR]
by borderjack | 2016-03-20 23:12 | 誕生日 | Comments(4)

氷山の一角♪

ソファーの脇でお昼寝をしていたワタクシ(;^_^A

ふと目を開けると、何やら黒い氷山が・・・(@_@;)

c0147241_14313533.jpg


でも、よく見るとトゲのようなものが飛び出てるし・・・?

c0147241_14314733.jpg


正体はティナっち氷山でした。

c0147241_14315562.jpg


でも、何故ワタクシが床で寝て、ティナっちがソファーなのでしょう?


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


.
[PR]
by borderjack | 2016-03-06 14:35 | おもしろ写真集 | Comments(2)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳2ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(7歳10ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack