<   2016年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

偉そうなティナっち♪

我が家で一番ちっちゃいティナっち♪
相変わらず、「ティナっちのくせに~」と馬鹿にされておりますが、

c0147241_17441651.jpg


最近は、なんだか偉そうなポーズでみんなを観察しています(@_@;)

c0147241_1744231.jpg


c0147241_17442919.jpg


c0147241_17443663.jpg


そうだね(^_-)-☆
ジャックぷ~と居るとパピボーに間違われることもあるけど
もうおばさんだもんね♪


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2016-01-29 17:46 | おうちジャック&ティナ | Trackback | Comments(2)

仲がよろしいこと♪

年が明けてだいぶ経ちましたが、
今年ものんびり不定期に更新してまいります♪

さて、お昼寝中のシンクロは、これまでも数あれど・・・

c0147241_1704336.jpg


c0147241_1705391.jpg


パソコン中に、何やら熱い視線を感じたので、そっちの方向に目をやると・・・

c0147241_171391.jpg


シンクロして待っておりました(^_-)-☆
はいはい。仰せの通りにボールで遊びましょ♪


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2016-01-09 17:01 | おうちジャック&ティナ | Trackback | Comments(2)

ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ(8歳2ヶ月)のお気楽日記です♪


by ジャック&ティナっち家