<   2015年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

市貝町 芝桜まつり♪

ちょびっと前のお話ですが・・・(;^_^A

c0147241_15123074.jpg


お天気もよく、絶好のお散歩日和(*^_^*)

c0147241_15124359.jpg


満開のちょっと前に行ったのですが、それでもきれいで大満足♪

c0147241_15125029.jpg


c0147241_1512572.jpg


c0147241_1513370.jpg


2ボーの機嫌を損ねないように、手っ取り早く写真撮影(^_-)-☆

c0147241_15131463.jpg


前からそうだけど、カメラを向けると顔をそむけるんだから参っちゃう(T_T)

c0147241_15132141.jpg


写真の合間に遊んであげて、だましだましの撮影大会♪

c0147241_15133039.jpg


c0147241_15133918.jpg


c0147241_15134553.jpg


以前からホームページで見ていて、一度行ってみたかったところ。

c0147241_15135390.jpg


暑くもなく、寒くもなく丁度良い時に行けたかな。

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2015-05-24 15:16 | お出かけ | Comments(2)
GW前のとあるお休みの日。
チューリップが沢山咲いているということで、
ドライブがてら立川の昭和記念公園に行ってきた♪

c0147241_19581647.jpg


ジャックぷ~とティナっちは、
ドライブ&お散歩ができればこの笑顔\(^o^)/

c0147241_19582424.jpg


c0147241_19583279.jpg


お花が好きなワタクシ。
チューリップの他にも色々なお花が咲いていて大満足(^^)v

c0147241_19583922.jpg


c0147241_19584552.jpg


少し暑かったけど、ジャックおじさん張り切っております。

c0147241_19585210.jpg


ここは池の周りにお花があってとても綺麗な場所でした♪

c0147241_19585864.jpg


c0147241_1959580.jpg


そろそろ写真に飽きてきた?
でもまだまだいい笑顔♪

c0147241_19591170.jpg


c0147241_19591864.jpg


あっ、やっぱり遊びたくなってきたのね。

c0147241_19592541.jpg


ジャックぷ~は、いつものようにリード引っ張りっこ。

c0147241_19593437.jpg


そして、ティナっちは新技を披露するらしい(^_-)-☆

c0147241_19595096.jpg


c0147241_200128.jpg


c0147241_209465.jpg


大した技じゃなくて、申し訳ない(;^_^A
てゆーか、技じゃないけど♪


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2015-05-03 20:23 | お出かけ | Comments(0)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳2ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(7歳10ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack