<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

花の丘公園でウホウホ♪

世間はGWですが、いつもと変わらない土日のジャック家です。
初夏を思わせる暑さでしたが、2ボーを連れて公園でウホウホ(^o^)丿

c0147241_20251913.jpg


ジャックぷ~、げんきげんき♪

c0147241_20252632.jpg


怖いものだらけで散歩嫌いなティナっちも公園は大好き(*^_^*)

c0147241_20253272.jpg


楽しそうに二人で走り周っておりまする。

c0147241_20253811.jpg


c0147241_20254826.jpg


ジャックぷ~、いい笑顔♪

c0147241_20255480.jpg


満足してくれたかな?

c0147241_2026195.jpg


c0147241_2026750.jpg


c0147241_20261267.jpg


今日は暑かったので、30分も走ればスタコラサッサー。

c0147241_20261968.jpg


大満足で撤収、撤収(^^ゞ

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2014-04-27 20:28 | お散歩 | Comments(0)
座ってる時に、ティナっちを抱っこすると必ずこうなる♪

c0147241_22174178.jpg


正面向いて、肩に手をかけ、おっさん座り(T_T)
手を突っ張ったと思ったら、顔をペロペロ♪

c0147241_22175037.jpg


どこで教育を間違えたかしら(;^_^A


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2014-04-20 22:17 | おもしろ写真集 | Comments(0)

これな~んだ♪

さて、これは何でしょう♪

c0147241_20512546.jpg


・・・

・・・

・・・

正解は本人の口からどうぞ(^^ゞ

・・・

・・・

・・・

c0147241_20513671.jpg


ティナっちは、アゴとか口のあたりを下から触ると
しばらく動かなくなるので思わず遊んじゃいました(;^_^A

c0147241_20515447.jpg


悪かった、悪かった。
そんなに落ち込まないでよ(*^_^*)

記念に大きく現像して、リビングに飾ってあげるからさ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2014-04-13 20:53 | おもしろ写真集 | Comments(0)

青葉の森公園でお花見♪

この週末は、青葉の森公園にお花見に行ってきました(^o^)丿

c0147241_20483020.jpg


c0147241_20483837.jpg


もう散っちゃてるかなぁと思いつつ行ってみたけど、なんとか間に合った♪

c0147241_20484489.jpg


c0147241_2048531.jpg


最近は、お花見は河津とか松田桜まつりにドライブがてら行ってたけど、
ジャックぷ~&ティナっちはどこでもこの笑顔です♪

c0147241_2049190.jpg


広い公園なので、お散歩も兼ねちゃいます。

c0147241_2049829.jpg


c0147241_2049151.jpg


おじさんから、格好良く撮ってくれと要望があったので1枚パチリ。

c0147241_20492236.jpg


でも、だんだん飽きてきたようなので、ここらでちょっくら一暴れ(^^ゞ

c0147241_20492826.jpg


c0147241_20493668.jpg


その後は、ミツバツツジと一緒にパチリ(^_-)-☆

c0147241_20494466.jpg


c0147241_20495065.jpg


菜の花もきれいに咲いてました♪

c0147241_20495626.jpg


c0147241_2050332.jpg


更にブラブラしていると、桜と雪柳がきれいな場所を発見(@_@;)

c0147241_20501086.jpg


間に道があったので入ってみることに。
ティナっちは、お花の迫力に圧倒されたのか周りをキョロキョロ。

c0147241_20501776.jpg


ジャックぷ~は、この笑顔♪
さすがおじさん。どこでも平気だね(^^ゞ

c0147241_20503414.jpg


c0147241_2051864.jpg


2時間位公園をぶらぶらして、今年のお花見はおしまい。

c0147241_20512121.jpg


来年はどこに行こうかな。
また、みんなでお花見しようね♪


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2014-04-06 21:22 | お出かけ | Comments(0)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳4ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(8歳0ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack