<   2014年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

花の丘公園でお散歩♪

この2~3ヶ月、仕事が忙しくてお出かけできなかったジャック家。
2ボーには、近くの公園で満足して頂いております。

c0147241_20545064.jpg


暖かくなって、2ボーには丁度いい季節\(^o^)/

c0147241_20545646.jpg


いつものように皆で走り周って大満足♪

c0147241_205535.jpg


c0147241_20551141.jpg


ティナっちのこんな顔も撮れました(;^_^A

c0147241_20551978.jpg


約束通り、ブログには載せなかったのでご安心を(^^)v

この日はティナっちが元気一杯(^o^)丿

c0147241_20552950.jpg


一暴れした後も、一人で原っぱを駆け回っておりました♪

c0147241_20553899.jpg


その結果、ティナっちも満足して頂けたようです(^^ゞ

c0147241_20554933.jpg


ティナっちは、ちょっと休めば元気一杯。
まだまだ名残惜しそうにしてたけど、
とっくに満足したジャックぷ~は、早く帰りたいご様子。

c0147241_20555738.jpg


どこに行っても、車を止めてある場所は覚えてるみたい。
不思議だねぇ。一種の帰巣本能かしら。

一粒だけ落ちてるごはんを匂いで見つけたり、
すばらしい機能を持ってらっしゃるんですね、あなたたち。
と、たま~に感心してしまいます(^^ゞ


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2014-03-30 21:01 | お散歩 | Trackback | Comments(0)

ラブラブなふたり♪

公園で爆走した翌日。
ぽかぽか暖かいリビングでは・・・

c0147241_1810194.jpg


なんだよ。ラブラブじゃん(;^_^A

c0147241_1810247.jpg


同じ向きで寝てることはよくあるけど、
向かい合って寝てるのは記憶にないなぁ♪

c0147241_18103037.jpg


でもまぁ、気持ちよさそうに寝てるもんだ。

c0147241_18103781.jpg


c0147241_1810434.jpg


癒される、癒される♪

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2014-03-23 18:11 | おうちジャック&ティナ | Trackback | Comments(2)
3月15日は、ジャックぷ~の8回目の誕生日。
ジャックぷ~、お誕生日おめでとう♪

c0147241_1830458.jpg


この1年は、病院にお世話になることもなく、とっても元気なジャックぷ~(^o^)丿
こんなことあったっけなぁ~?

c0147241_18301165.jpg


こんなにプリティだったパピー時代(*^_^*)

c0147241_18301717.jpg


でも、パピーとは思えないふてぶてしい目つきの時もあったっけ。

c0147241_18302694.jpg


人間で言うと53歳位らしいけど、まだまだ遊び盛りみたいです(^_-)-☆
でも、さすがに疲れやすくなったようで、見た目は若いけどちょびっと寂しいね。

c0147241_18303365.jpg


ここ最近のお気に入りは、ロングリードの端っこを持ってグルグルすること。

c0147241_18303984.jpg


食べ物アレルギーで、昔みたいにケーキが食べれなくなっちゃったけど、
沢山遊んであげるから許してね(^_-)-☆

c0147241_18304628.jpg


この1年も、ティナっち共々病気や怪我をすることなく元気で居てね♪

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2014-03-15 18:36 | 誕生日 | Trackback | Comments(6)

おじさん爆睡♪

ジャックぷ~おじさんの姿が見えないと思ったら、
ソファーの陰に隠れて・・・

c0147241_21373193.jpg


c0147241_21355227.jpg


c0147241_21355893.jpg


c0147241_213658.jpg


c0147241_21361170.jpg


c0147241_213617100.jpg


若いころは口閉じてたんだけど、最近は開いてます(^^)v

へそ天は数あれど、顔まで埋まっていたので、
思わず笑ってしまいました(;^_^A

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2014-03-09 21:40 | おうちジャック&ティナ | Trackback | Comments(0)
ごはんの後は、おやつのトリーツを貰える我が家の2ボー♪
でも、食べる前に何やら気になっちゃうジャックぷ~(^_-)-☆

おやつを食べる直前のジャックぷ~にご注目(@_@;)





もういいおじさんなのに、ちょっとしたことが気になるみたい♪
でも、そんなに見比べなくたって(*_*)
まだまだ若い証拠かしら?

c0147241_16595176.jpg


ちなみに、大きさはほとんど同じですよ、ジャックぷ~君(;^_^A

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2014-03-02 17:22 | おうちジャック&ティナ | Trackback | Comments(0)

ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ(8歳3ヶ月)のお気楽日記です♪


by ジャック&ティナっち家