<   2014年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ティナっちのイメージ♪

ティナっちが伏せするとき、後ろ脚を伸ばします。
でも、ジャックぷ~は伸ばさない。

でもって、前の手もピーンと伸ばすし、
たまに頭がでかく見える時があるので、
イメージで表すとこんな感じ(^^)v

c0147241_1721427.jpg


c0147241_1725810.jpg


ジャックぷ~も、見間違え?

c0147241_17251414.jpg


ばっちり同じポーズの写真は、なかなか撮れないのですが、
我が家では、似てる似てるで大ウケでした(^^ゞ

c0147241_17252287.jpg


ウッシッシー(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2014-01-26 17:27 | おうちジャック&ティナ | Trackback | Comments(2)
朝晩寒い日が続きますが、とあるお休みの日。
日が暮れてからだと寒いので、日差しのある昼間お散歩へ。

そしたら、ポカポカ暖かくて嬉しくなっちゃったのか
いつもより長めのお散歩を催促するジャックぷ~。

その結果、帰ってきたら・・・

ティナっちはいつも通りなんだけど、ジャックぷ~はこんな体制で爆睡モード♪

c0147241_17192061.jpg


落ちそうだけど、そんな小さなことは気にしないらしい(;^_^A

c0147241_17193234.jpg


しばらく微動だにしなかったジャックぷ~♪

c0147241_17193915.jpg


もう、いいおじさんなんだから、張り切り過ぎないように(^_-)-☆


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2014-01-19 17:28 | おうちジャック&ティナ | Trackback | Comments(2)

新しいぬいぐるみ♪

去年の暮れ、よく行く公園のそばにオープンしたカインズホーム。
先日行ったイオンモールには負けるけど、こちらもかなりの大きさ(@_@;)

近くには、これまたでかいジョイフル本田があるけれど、
ジョイフルには無いお得なものを見つけたので、2ボーに買ってあげた(^_-)-☆

c0147241_17492589.jpg


ディズニーのキャラクターなのに、698円というお値段。
大事に使ってよと思っても、2ボーに渡すといつもと同じ光景が。

c0147241_17493274.jpg


我が家に来た時は、おしとやかだったティナっちも・・・

c0147241_17493889.jpg


c0147241_17494920.jpg


朝のお散歩から帰って来て、眠い時でも・・・

c0147241_1750152.jpg


c0147241_175076.jpg


いよいよ限界が近づいても・・・

c0147241_17501371.jpg


出っ張っているからか、口ばしあたりがお好きなようで、
2つ共そこから穴があきました。
遊ぶのもいいけど、眠い時はちゃんと寝て下さいよ♪

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2014-01-12 17:58 | 買った | Trackback | Comments(0)
いつも通り、のんびりまったりなお正月だったジャック家。
今年の初詣は、実家方面の千葉神社へGo! Go!

ジャックぷ~&ティナっちが、元気一杯で過ごせるようにお祈りお祈り♪

c0147241_844317.jpg


並んでいる時に見つけた狛犬さん。
お座りしてるのが多いけど、いつもと違うポーズで、
なんだかちょっとかっちょいい♪

c0147241_844952.jpg


初詣の後は、青葉の森公園をお散歩してから、実家にちょっくら顔を出す。

c0147241_845857.jpg


c0147241_85456.jpg


しばしお邪魔して、帰る途中に寄ったのは、
年末にオープンしたイオンモール幕張新都心店。 Go! Go!

c0147241_851034.jpg


普通の写真じゃ収まらないほど超巨大(@_@;)
お店の前の公園で、チャーチャータイムを済ませて、ペットモールへ。

c0147241_851812.jpg


c0147241_852458.jpg


途中で見つけたドッグラン。
う~ん、2ボーが入ったら、大騒ぎになっちゃうかも。

c0147241_853024.jpg


そして、いざお店の中へ。
予想はしていたけど、お正月だけあって初詣より混んでおりました。
そして、お友達のポリーさんブログにも書いてあった大きなぬいぐるみを発見。

c0147241_853724.jpg


ボーダーが居たのでご挨拶♪

c0147241_854314.jpg


c0147241_854937.jpg


2ボーが入れるのは、たぶんペットモールだけなので、
ここで車に戻って頂き、しばしお留守番をお願い。

全部見るには1日あっても足りない感じ。
今日はもう遅いし、ガンダムカフェだけ事前調査(^^)v

c0147241_855728.jpg


入り口の横には、ジャックぷ~専用シャア専用ザクがおりました(^^ゞ

c0147241_86369.jpg


中でお茶でもしようと思ったけど、
モール全体が初詣より混んでいる状態だったので、
当然このお店もしばらく待つとのこと。

2ボーが車で待ってるし・・・
ということで、入り口にあった量産型ザクの頭と記念撮影して撤退(T_T)

c0147241_861149.jpg


替わりに成田ゆめ牧場のお店で、うまうまをご堪能 (*_*)

c0147241_861781.jpg


c0147241_862359.jpg


今日は、移動と車待機が多かったジャックぷ~&ティナっち。
それなりにお疲れのご様子で、お家に着いたらご覧の通り爆睡モード。

c0147241_86305.jpg


それにしてもイオンモールでかかったぁ~。
2ボーには悪いけどお留守番して貰って、
平日の昼間にぶらぶらしないと制覇できないね(^_-)-☆

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2014-01-05 08:16 | お散歩 | Trackback | Comments(2)
c0147241_7582283.jpg


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2014-01-02 07:59 | おうちジャック&ティナ | Trackback | Comments(4)

ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ(8歳3ヶ月)のお気楽日記です♪


by ジャック&ティナっち家