<   2013年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2ボー+1 で検討会議♪

ある日の休日。
晩御飯を何にするか考えるのが面倒だったので、2ボー+1 に検討をお願い♪

c0147241_215186.jpg


しばし待ってから、様子を見に行くと・・・
ジャックぷ~君、決まったかね?

c0147241_21511599.jpg


いろいろ意見は出ているようですが・・・

c0147241_21512175.jpg


ほほー、決まらないのね(^_-)-☆

c0147241_21512723.jpg


早く決めないと、ジャックぷ~&ティナっちは、
いつものごはんになっちゃうぞ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
さて、人間のご飯はどーするかな。。。

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2013-06-30 21:54 | おうちジャック&ティナ | Trackback | Comments(2)

2ボーのまったり動画♪

暑くなってくるとお庭で15分位、走り回れば大満足な2ボー♪

c0147241_2141536.jpg


その後は、エアコンの効いたお部屋でまったりが日課です。

c0147241_2142579.jpg



c0147241_2143251.jpg



c0147241_2143831.jpg






こんな感じで、いつも癒されてる飼い主でありました(*^_^*)

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2013-06-23 21:08 | おうちジャック&ティナ | Trackback | Comments(0)
本格的に梅雨らしくなってきたジャック地方。
雨降りだし蒸し蒸し暑いので、エアコンの効いたお部屋でのんびりのんびり♪

暇だったので、ジャックパパのかばんにあったポインターを取り出すと・・・
ティナっちは赤い点が気になるご様子(@_@;)
でも、ジャックぷ~は本体が気になるみたい♪

c0147241_10571997.jpg


普通、点が気になるよね、ティナっち♪

c0147241_10572562.jpg


適当に動かしてみる。
やっぱり、こっちを見てるジャックぷ~♪

c0147241_10573197.jpg


そんじゃ、こうしましょ(^_-)-☆

c0147241_10573882.jpg


反則らしい・・・
また、適当に動かしてみる。

c0147241_10574636.jpg


怒ってる?

c0147241_10575189.jpg


楽しんでる?

c0147241_10575748.jpg


この顔は楽しんでるのね、たぶん(*^_^*)

c0147241_1058495.jpg


そんなジャックぷ~を不思議そうな顔で見るティナっちでありました♪

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2013-06-16 11:35 | おもしろ写真集 | Trackback | Comments(0)

できるわんこは大変だ♪

輪っかで遊ぼうと体勢を整えるジャックぷ~♪

c0147241_2037030.jpg


そこへちょっと暇だったジャックパパ登場。
久しぶりに、ジャックぷ~の顔に乗せる乗せる(*^_^*)

c0147241_2037727.jpg


c0147241_20371445.jpg


顔になんでも乗せることができちゃうジャックぷ~。
できる男は大変だね(^_-)-☆
過去の顔乗せ芸はこちら♪

c0147241_20372125.jpg


一方、顔に何か乗せようとすると逃亡を図るティナっちは、
のんびり高みの見物(@_@;)

c0147241_20372722.jpg


もうすぐ4歳になるティナっち。
最近少し落ち着きが出てきた感じ?
ジャックぷ~ばかりじゃかわいそうなので、芸でも覚えさせるかな(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2013-06-09 20:52 | おもしろ写真集 | Trackback | Comments(2)
梅雨の晴れ間の五月晴れの日、
ドライブ&お散歩を兼ねて、千葉ポートパークへ行ってきました(*^_^*)

c0147241_1834487.jpg


何度来ても、することは毎回同じなんだけど、
たまに来たくなっちゃうだよね。ココ。

c0147241_18341629.jpg


とっても広いからか、2ボーのテンションもかなり高め♪

c0147241_18342361.jpg


それじゃあ、みんなで暴れましょう(^o^)丿

c0147241_18343082.jpg


c0147241_18343730.jpg


喉が渇いたジャックぷ~♪
いつもの角度でお水をゴクゴク(^_-)-☆

c0147241_18344341.jpg


まだまだ運動だ!

c0147241_18345194.jpg


c0147241_18345880.jpg


今日は一段と張り切るジャックおじさん。
若いティナっちの方が先にバテて来ちゃったかな?

c0147241_1835426.jpg


ティナっちも、お水をゴクゴク♪

c0147241_18351159.jpg


そして、大満足なジャックぷ~&ティナっちの出来上がり(*^_^*)

c0147241_18373586.jpg


この日はとってもいいお天気で、いい運動になりました。
よかったよかった♪

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2013-06-02 23:19 | お散歩 | Trackback | Comments(0)

ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ(8歳2ヶ月)のお気楽日記です♪


by ジャック&ティナっち家